« CL:ナポリ対バイエルン | トップページ | 10節:ハノーファー対バイエルン »

2011/10/22

CL:ミラン対BATEボリゾフ

それはそれとして、こちらの動画はもうご覧になりましたか?

またヒゲヒゲネタです(^∀^;)
撮影舞台裏映像ですが、いつもの曲に乗せて、ちょっとオシャレな雰囲気です。
ファンボメルもアバーテもみんなとても楽しそうで、ほのぼのした気持になり、癒されます。一体何十回再生したやら。
みんなが向こうに走って行くラストシーンでは、何故だかちょっとしんみりと…

そんなミランの

11年10月19日 UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグH
ACミラン 2-0 BATEボリゾフ

111019milanbatefj
交代:ロビーニョ(62カッサーノ)、エマヌエルソン(78ボアテンク)、メクセス(84ネスタ)
サブ:アメリア、ザンブロッタ、ジェペス、アントニーニ

得点:イブラヒモヴィッチ(33)、ボアテンク(78)
カード: ノチェリーノボルダチェフシミッチ

MoM(UEFA):ボアテンク

ボメウィンクで始まり
111019_dsc08024

ボメウィンクで終わった試合でした
111019_dsc08028
正直、苦笑いだよねぇ~。しかしファンボメルはウィンクがさりげなくてカッコいいよな~lovely

ファンボメルとファンボメルファン(ややこし)が苦笑いするしかない理由は、もちろんコチラ・・・

111019_rebommelj

リプレー映像にて、事の次第を知った時は、心臓がひっくり返りそうになりましたよぅ~(冷汗)。

何をぼんやりしていたのか、アッビアーティからのバックパスを、ダルッとはたいて直接敵に渡してしまい、絶体絶命の大ピンチ!!
しかしアッビアーティ、1対1からのシュートを神セーブ!!
いつもはふてぶてしいファンボメルも、思わずアッビアーティに寄りかかり感謝と陳謝。

111019_bate16
「いいってことよ」と言ったに違いないアッビアーティ、拳銃のタトゥーとか入れてコワモテだけど、きっとイイ人だ(T-T)

そしてファンボメルのどんくさミスから1分経たないうちに、我らのズラタンが爆裂豪快ゴール!

111019_ibra どや!このバネ!

111019_bate5
あのファンボメルでさえ思わずしなだれかかる頼もしさ…

ズラタンはキレキレだしカッサーノもボアテンクもノリノリだし、みんな個々に見てるととても面白いのですが、チーム全体のパフォーマンスを見た時に、な~んでかもうひと味ふた味足りない気がする…。なんでだろう~。
BATEが予想外に果敢に挑戦してきたから、プランをうまく立て直せなかったのかなー?

ってゆうか、ファンボメルのデキが、あのミスだけでなく、ゲームを通して良くなかったせいなのかも。正直、ワタシ的裏MoM、ミランでのへっぽこプレーヤーでした(-_-;)
何度も言いますが、開幕戦で途中出場して以来、いや開幕前の代表戦から数えても、ほぼ週2日コースで出ずっぱりの大奮闘をしている34歳。
アンブロジーニやセードルフが怪我からなかなか復帰しないので、ターンオーバーしようにも、難しい事情があるようです。
ワタシとしては毎試合見れて嬉しい限りですが、やはり本人の疲労が心配です…。

まいいか、とにかく、勝ちました。
これで2勝1分勝ち点7、堂々、バルセロナと勝ち点で並んでおります。理由はわかりませんが順位表ではミランが1位みたいですしshine

111019_boa3
イブラと共に、痛快なゴールを決めたボアテンク。自分を批判していたマスコミに向けてのどやパフォだったらしいですが、批判されてること自体を知らなかったのよん。
もっとミランやイタリアメディアの情報も追わないとイカンのでしょうが、むずかしい…(汗)

この試合でついにメクセスがミランデビューです。
111019_mexes_2
なんの根拠もなくSBだと思い込んでましたがCBなの?ネスタ-Tシウバコンビが鉄板なので競争は厳しそうですが、よろしく頼みまっせ~

111019_boa2_2
ノチェリーノは何をしようとしているのか・・・

|

« CL:ナポリ対バイエルン | トップページ | 10節:ハノーファー対バイエルン »

コメント

き~み~に~胸キュン♪♪
ボメやんのやらかしシーンがツボでした。
「きゃ~っ。ごめ~っ。」すりすりとアッピさんに寄っている仕草にときめきです。
普段のイメージとのギャップにやられました。
動悸・息切れ・眩暈…ハァハァハァ…もうこれは恋ですね!

てか、ボメやん働きすぎですよ。
ミラン労働組合に訴えないといけないレベルだと思います。
過労死したらどないすんねん!

イブラ様も文句を言いながらも、仕事をきっちりされたご様子で何よりです。
言いたい事を言ってちょっとスッキリしたのかも?
ベルル爺の命令を無視してでも髪を切らないのは、「願掛け」でもしてるのかも?と妄想しております。

投稿: ボバン | 2011/10/22 20:13

> ボバンさん
♪浮気な~夏~が♪
うっひょっひょ(^∀^)なんと、やらかしシーンがツボにはまり、ヲトメモードでアッビにスリスリするボメにトキめいちゃいましたか!それは間違いなく恋ですね!よっしゃ新たなボメラーゲットだぜ!☆うれすぃなー♪
いやーホント、ドイツにも週2日試合が続く英国週間とゆうのはありますが、こんなずっとじゃないですよー!まさかこんなハードとは(汗)同じく働きづめのカッサーノですら、途中交代とかしてますし、今やファンボメルはフィールドプレーヤーで一番のハードワーカーになってしまいました・・・。
イブラはますますパワーアップして、ほんと、次は何をしてくれるのかと、わくわくさせてくれますねlovelyカッサーノとのコンビネーションも見てて楽しいです。どぞ今シーズンも優勝請負人としてひとつヨロシク!
あら、そんな命令が出てたのですか?ワタシは今のポニーテールやあのチョンマゲスタイルがけっこう気に入ってるので、切らんでイイよsmile

投稿: コリアンダー | 2011/10/23 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42635965

この記事へのトラックバック一覧です: CL:ミラン対BATEボリゾフ:

« CL:ナポリ対バイエルン | トップページ | 10節:ハノーファー対バイエルン »