« 5節:バイエルン対フライブルク | トップページ | CL:バルセロナ対ミラン »

2011/09/14

間もなくバルセロナ戦

110912_10

ん?直った?
直ったわけではなさそうで、とりあえずフォメ図と自分の描いたイラストはダメらしい、ということで…(意味ない…)

11_09_13

そんなこんなしていたものだから時間になってしまいましたので、あと数分後に迫ったバルセロナ対ミランのプレビュー記事を書く時間がなくなってしまいました(汗)

前日の記者会見にミランからはファンボメル、バルセロナからはイニエスタが登場したので、それぞれ、W杯決勝(&バルセロナ)でのお互いの因縁についてやたら聞かれたみたいです。
もちろん 二人とも「試合中に起こったことで、もはや俺たちの間に問題はない」と答えたようですが…

とにかく!
これはW杯の続きではないし、サッカーは二人だけでやるものでもありません。

総合的に見て、ミランの方が分が悪いことは確かでしょう。ドローで終われれば上出来だと思います。
でもやっぱり勝って欲しいです~。強い心をもって臨めばきっと勝てると信じています。

FORZA ! MARK ! FORZA ! MILAN !

|

« 5節:バイエルン対フライブルク | トップページ | CL:バルセロナ対ミラン »

コメント

ミラン!よく粘った!頑張った!
胃が痛くなるような展開だったので(ドMには丁度よい?)終始ハラハラし通しでしたが、終わってみれば素晴らしい!
カルチョの真骨頂を見せつけたのではないでしょうか?
ポゼッションもカテナチオの前では、ちんたら回しているだけですな。ふふふ。←今だから言える。
ボメやんも惚れ直しだでえ。すっかりミランの人やなあ。
全力で戦ったミランに、サッカーの神様は微笑んだのでしょう。
これで欧州サッカーの流れが、ちょびっとだけ変わったような気がします。
ホーム戦が楽しみ!

投稿: ボバン | 2011/09/14 22:03

> ボバンさん
いっやー、ほんと、良く頑張りましたね!
あんなぎりぎりの状況が90分続くのかとハラハラし通しでぐったり疲れましたが、やり切りましたね!素晴らしかったです。
ふふふ。言うねぇ、イイよイイよ(^ー^)ニヤニヤ
ボメやんも最後の方はかなり疲れてしまい、ニラミが効きにくくなっていましたが、組織の中心で踏ん張ってましたよね。
イブラがいたらもしかしたら勝てたんじゃないかと思うと残念ですが、じゅうぶんです。嬉しいです。
いっひっひ、ミランのおかげで、パスサッカーポゼッションサッカー礼賛&模倣傾向の欧州サッカー界の潮目が変わりますかね?一石を投じることができたでしょうか。そうなったら誇らしいですねぇ。
サンシーロにバルサを迎える頃はどうなっているでしょうか、ホント、楽しみですね~☆

投稿: コリアンダー | 2011/09/15 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41679871

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくバルセロナ戦:

« 5節:バイエルン対フライブルク | トップページ | CL:バルセロナ対ミラン »