« CL:バイエルン対マンC | トップページ | CL:ミラン対プルゼニ »

2011/09/29

速報:ミラン対プルゼニ

110926
アナタのワキの下に目が釘付け(←よせ)

いや何、正直、速報出すほど感激した試合ではないのですが(苦笑)、プレビュー記事を上げそこねたので、代わりと言ってはナンですが…。続きが遅くなりそうだし…。

ミラン 2-0 プルゼニ

110928_1
またそんな面白い顔して…(^m^)

まあ、ねえ。プルゼニは予想外に健闘しました。特に前半。なかなか良いチームかも知れない、と思いました。
もっともミランの方も、だからといって、苦戦してる場合じゃないだろう、という気はしましたが。

110928_ibra

イブラとカッサーノでした。イブラはさすがの巧さを見せつけてましたが、試合に出たのは久しぶりなので、ちょっとまだびみょうでしたかね。流れの中からズバムと決めたゴールが見たかったかな。PKだし。
カッサーノのパフォーマンスが、というか、決定力が落ちてましたが、再三再四チャンスを外しまくった末にやっときちんと決められたので、まあ、良かったです。

ミランのことを思えば、相変わらず不満や不安はいっぱいですが、ただ、ファンボメルのパフォーマンスがかなーり良かったので、そして勝ったので、基本的には満足です。

110928_4
後半からは肘に何かサポーター的なものを巻いてプレー。
前半、相手選手につぶされてたシーンがあったので、その時にでも痛めたのでしょうか。
ただ、見たところ、プレーにはまったく影響なさそうでしたので、骨折とか、ひどい重傷ではないかも知れません。それに腕なら、固定すれば出られないこともないでしょうから(←鬼)。脚とか、下半身の怪我じゃないのが何よりです。

続く!

[一夜明けて追記]
ちょっとミランに対して厳しすぎましたかね(^^ゞ

|

« CL:バイエルン対マンC | トップページ | CL:ミラン対プルゼニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42104616

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ミラン対プルゼニ:

« CL:バイエルン対マンC | トップページ | CL:ミラン対プルゼニ »