« 間もなくラツィオ戦 | トップページ | 2節:ミラン対ラツィオ »

2011/09/11

速報:バイエルン対フライブルク

申し訳ありません、話せば長いことながら(話してイランよ)泥酔中&ダンナとダベりながら&ネットが紙芝居だったので、実は試合は殆ど頭に入っていないのですが…(^^ゞ
とりあえず。

バイエルン 7-0 フライブルク

110910_gomez

やりたい放題(^_^;)

なななーんと!
リベリのドッペル&ゴメスの4得点!(ドイツ語で4得点はなんて言うの?(^∀^))
しかもー!ペーターゼンも決めたよー!

ナニゲにこのカードは宇佐美vs矢野の日本人対決でもあるのですが(汗)、二人とも出番なかったので、フジさんで放送なくてもしゃあないか…(T-T) いちお宇佐美はベンチには入っていたようですが。
ま、我々にはGAORA様がついてるもんね~。

ダニエル・ファン・ブイテンはベンチには入ってましたが出番はありませんでした(泣)しかもまたアゴヒゲ←聞いてない
きっとCLビジャレアル戦には使われるものと…ターンオーバーなのだろうと信じてます…

首位キープ!

110910_kicker

HSV、なんでこんなことに…(汗)
このあとブレーメンと試合なんですよねぇ、どっちも好き、ってかどっちも心配だし、困ったワ…(汗)

続く!

|

« 間もなくラツィオ戦 | トップページ | 2節:ミラン対ラツィオ »

コメント

あまりに一方的すぎて緊張感のない試合でしたが、現地で見る分には大満足の試合でした。今日のミュンヘンは日本かと思うぐらい暑かったです。バックスタンド側の席だったので、西日がきつくて汗だくでした。となりのおじさんに聞くと、今日が異常で二週間もすれば寒くなるそうです。最後は汗だくのおじさんと手を取りあっと勝利を祝いました(おじさんの手がびしょびしょでした)。明日は練習を見に行きます。ロッベンはいるかな?

投稿: ミロ | 2011/09/11 03:06

こんにちは☆お久しぶりです。

いきなりですが、ドイツ語で「4得点」は"Viererpack"といいますflair

それ以上はFünfer,Sechser…というように増えていきます。
(1試合でそんなに決める事は多くないと思いますが…coldsweats01)

では(^^)/

投稿: もち | 2011/09/11 12:18

> ミロさん
おはようございます。
思わず汗でビショビショのおじさんと手を取り合って(^△^;)喜ぶほどの、いやはや、楽しいお祭りになりましたね!
そういえばよくTVでスタンドが映った際に、モロに陽が当たっててまぶしそうな一角がありますが、そこだったのですね。冬場はあったかくていいかも知れませんけど…(汗)気温変化に気をつけて風邪引かないようにしてくださいねー。
ロッベンはまだまだピッチでのトレーニングが出来てないようなことが書いてありましたけど、顔ぐらい見せませんかねぇ。CLは欠場濃厚みたいです…。

> もちさん
ありがとうございます!(^∀^)「フィーアラーパック」、ですかね?
数字+er+パックでOKなのですね、よしφ(..)メモメモ
…まぁ、確かにそんなに決めることはないでしょうけどcoldsweats01でも今なら、フンファーパックぐらいならありそうな気もするよ…smile(←すぐ調子に乗る)

投稿: コリアンダー | 2011/09/11 14:58

ゼーベナーシュトラーセまで練習を見に行ってきました。控え組とキーパーが練習してましたが、レギュラー組の姿はほとんどありませんでした。クロースとミュラーが歩いていたくらい。控え組には宇佐美の姿もありませんでした。残念。なのでサインはほとんどもらえませんでした。ファンブイテンとコンテントを2年連続でゲット!ユップさんは大人気で一人一人に最後までサインしてました。選手名鑑とユニフォームの両方にサインしてくれました。サービス精神たっぷりの人で人気があるのがわかります。これからミュンヘン市内をぶらぶらして日本に帰ります。ラームやシュバが見られませんでしたが大満足の休暇でした

投稿: ミロ | 2011/09/11 19:51

> ミロさん
お疲れさまでした~(^∀^)/
レギュラー組は休養ですかね?でもダニエルが見れてサインもゲットできたんなら大満足ですね!(ワタシの場合…)
ウサミはバイエルンⅡの試合に出ていたみたいです。
そうでしたか、丁寧にサインを…。ユップさんさすがのダンディズムですね☆ステキlovely
もう空港とか飛行機の中ですかね?試合も祭りでしたし、充実した休暇であったことと思います。
家に着くまでが遠足ですので(笑)お気をつけてお帰りください。

投稿: コリアンダー | 2011/09/12 02:26

昨晩日本に戻りました。宇佐見はバイエルンⅡに出てたんですか。この前は書き忘れましたが、ロッベンもいましたよ。1時間ぐらいグラウンドを走ってましたよ。最初はどこのおっさんが走ってるのかと思いましたが、近くに来るとわあロッベンだ!(ラームと同い年には見えない)
ユップさんはボールを蹴るときに、ファンからこっち向いてと声がかかると、毎回ポーズをとってました。チームも好調で機嫌がいいのかもしれませんが、去年のチームより雰囲気がいいですよ!CLは運もありますが、いいところまでいけそうです。国内リーグは優勝できそうです。(けが人さえででなければ)

投稿: ミロ | 2011/09/13 12:33

お久しぶりですこんにちわ\(^^)/
ハインケスは名将なんですかねやっぱ
どんどん良くなってく!

縦のワンツーがめちゃくちゃ増えましたよね!人が動く動く

さらにトニクロがワンタッチやワンツーを心がけてる感じでようやく化け始めた感じがしました
才能も技術もあるだけにこれはようやくの化けでめちゃくちゃ嬉しい
さらにさらにミュラーのスルーパスもうま

さらにプラニッチの私服っっ

あとはゴメスがなんか強引さに欠くのが気になりますた

投稿: TK | 2011/09/13 14:03

あとペテルさんはマルフォイに似てるなあと思いまちた(ハリーポッター)


アラバは今日はしっかりアピール出来てましたねぇ(∋_∈)

イケメンダニエルはビジャレアル戦は出るかもですよね(^O^)

投稿: TK | 2011/09/13 15:30

> ミロさん
お帰りなさ~い(^^)/
どこのおっさんかと…(爆笑)アタマがアレなだけでなくスーパースターのオーラも薄いんでしょうか(トホ)
いちおうランニングは出来てるんですね…。いつになったら戻って来るのやら~
今のバイエルンは雰囲気いい→プレーしてて楽しい→勝利、というステキサイクルの最中かも知れませんね。これが出来るだけ長く続きますよーにconfident
うほほ、早くも優勝宣言キター(゚∀゚)!
この調子なら可能性はありますよね!CLは…。何しろ死のグループですから(汗)簡単ではないでしょうが、ひとつひとつ積み上げていけば…

> TKさん
いやほんとまさに、どんどん良くなってベストゲームを更新中です。こわいくらい…
クロースとても良かったですね!やっと彼らしい、というか、イキイキしてやりやすそうに見えました。
プラニッチの私服のセンスはなんともアメリカーンな感じでcoldsweats01あのほどよいダサさがかわいい。
ゴメスはまあ、髪型と同じで(?)いつでもサラッとスマートなプレースタイルなのかも知れませんね。だからみんなのおぜん立てが必要なのかも…(いいのかそれで)。
わはは、似てるかも!(T∀T)→ペーターゼン
ハリーポッターは映画4作目で止まってる…。観たいと思うものの、その前に本で予習を、でもどんどんボリュームが厚く話が長くなって行くのでちょっとめんどいかも…とか言ってるうちにどんどん新しいのが出る、の繰り返しです(^_^;)もう映画館じゃやってないよ…

投稿: コリアンダー | 2011/09/13 21:41

本で予習するなんてエライ(笑)なんやかんやで面白いですもんねハリーポッター!
うちのマルフォイもしっかり活躍してもらいましょう(b^ー°)

投稿: TK | 2011/09/14 01:01

> TKさん
本のハリー・ポッターもわりと好きなんですよ(アタマの中がコドモのままなので…苦笑)、でも読むとなったらしっかり時間取らないといけないし、値段も高いし、でだんだんメンドくさくなってしまい(^^;)
ウチのマルフォイは今晩出番ありますかね?ペーターゼンには期待してるんですけど…。フライブルク戦のように楽勝ムードが確定した中ならなんとか…そう簡単にはいかないかな。

投稿: コリアンダー | 2011/09/14 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41619407

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対フライブルク:

« 間もなくラツィオ戦 | トップページ | 2節:ミラン対ラツィオ »