« 5節:ミラン対チェゼーナ | トップページ | 間もなくマンC戦 »

2011/09/28

7節:バイエルン対レヴァークーゼン

どうもどうも。どうやらク○ログ、じゃないわ、ココログさんの方で、画像の劣化現象について処理が行われたようで、なんとかかんとか、不具合が解消したようです。
ということで、また今日から、写真もイラストもバリバリ貼りますよー!(予定)[追記]携帯やスマホではダメダメなままでした(ー_ー;)。当blogはPCでご覧になることを推奨いたします(汗)。
しかし画像に力入れると、どうしても文章がおろそかに…。以下たいしたこと書いてません恐縮(^^ゞ

試合の後、オクトーバーフェストに遊びに行ったらしいロッベン夫妻です
110924_robben3
奥たんオメデタ?!とBildに出てましたが…。そんな風にオナカを絞っちゃってだいじょぶなのかい。

ちなみに、カーン夫妻(「夫妻」って雰囲気じゃないねぇ(^_^;))も同じ日に来てたみたいですよ。
110924_3
Bildに記事あり。たいしたこと書いてませんが、写真が数枚アプされています。

しかもなんと、同じテントだったんでしょうかね?元カノ・ヴェレーナ(レポーターの発音がこうだったので、今後Verenaをヴェレーナと呼びます)とニアミスしていたらしいです。こちらに記事が。なんと動画付き。

元カレ
110924_rtl1
「誰が来てるって?」「あ~、そんなこともあったね。そりゃずっと、ずっと昔のことさ」

今カレ
110924_rtl2
「誰だって?」(レポーター「オリカーンです」)「それはカラテ・ファイターかい?」

それにしてもレポーターさんも、お互いのパートナーが目の前にいるというのに、昔の恋人の名前を出すなよな…(汗)

そんなこんなで

11年9月24日 ブンデスリーガ 第7節
バイエルン・ミュンヘン 3-0 バイヤー04レヴァークーゼン

久々のフォメ図!kickerの採点も合わせてどぞ!
110924fcbleverkusenfj
交代:グスタヴォ(65ゴメス)、ロッベン(78クロース)、アラバ(82リベリー)
サブ:ブット、ボアテンク、コンテント、ペーターゼン

得点:ミュラー(5リベリー)、ファン・ブイテン(19)、ロッベン(90シュヴァインシュタイガー)
カード: ファン・ブイテンキースリンクトプラクライナルツサム

MoM:ファン・ブイテン
今節のベストイレブンにバトシュトゥバー、ファン・ブイテンリベリーミュラーが選出

110924_bayernbayerj_2
結局ミュラーがゴールを決めたわけですが、「取ったどー!」という感じの表情が実に面白かったですね。

というわけでぇー!

バイエルンサポのみなさ~ん、ブイブイしてますかー?\(^∀^)/

110924_15
かわいーよーheart01

110924_13
にょ~~~(*´∀`*)heart04heart01heart クロースも思わず舌なめずりしてしまう、美味しそうなダニエルの最上級スマイルはやはりリベリと共に…

いやあ~、壁を抜けて鋭く決まった、ズーパーなFKでしたね!バイエルンを快勝ロードへ導く2点目を決めたファンブイテンでございます。

110925_fcb
だけでなく、主にキースリンク番として守備面でも堅実なプレー、攻守に渡って勝利に貢献、バイエルン公式からもホメホメ記事がアプされ、kickerでMoM!

そそして、なーんと!
このたび、2人目のお子さんを授かったらしいです!わ~~んおめでとう~(*^∀^*)
tzによれば、今度は男の子だそうで。今回はあらかじめわかってるのね。 
そんな喜びいっぱいのファンブイテン、カメラにもばんばん抜かれまくりで、見ているワタシもハッピーheartで、素晴らしいダニエル祭りでございました。

もちろん、チーム全体のパフォーマンスも素晴らしかったですよね(^^)
レヴァークーゼンも早々に疲れたのか戦意喪失気味でしたので、危なげない勝利ではありましたが、それでも時々はカストロのシュート等、珍しく(!)ノイアーが仕事をするシーンもあり、わくわくドキドキする、楽しい試合で、90分がすぐに経ってしまいました。(まあ、結果ありきの話ではありますが(^^ゞ)

そしてー!またも無失点勝利!公式戦連続838分!9試合連続!
ヒェーな、なんか、うれし誇らしいけど、こうなってくるとなんかちょっと、記録が途切れる時がコワイ!ドキドキ

ネタも満載。以下、アホネタ劇場

110924_neuer
何故にノイアーが真中で見得を切っているのか(←違)わかりませんが、オクトーバーフェスト期間中のホームゲームということで、試合前にはマーチングバンドの演奏や伝統的なパフォーマンスなどのイベントが行われたものと思われます。

だがハーフタイムに行われたらしい、謎のダルダルダンスはなんだったのだろう。110924_dsc07931
ファンボメルユニ発見!なんか嬉しい…(ノ∀-。)

110924_dsc07924
画面を横切る赤い物体にハインケス監督も目が点

110924_dsc07925
コイツのドリンクだった

ティモシュクは良い仕事をしていましたが、今回はやけにアグレッシブに大暴れしてましたね(汗)。2人連続でなぎ倒したり…。↓このサムへの足払いは、ファンボメルだったら確実にイエローが出ていたはず。イケメンは得だなぁと思ったり(ヒガミ)。110924_dsc07926
仲直りするの?と思ったら

110924_dsc07927
乗り越えただけだった(^_^;) 面白すぎる。

誰得画像。ロッベンのパンチラ
110924_dsc07928

もっとも、下着ではなく、スポーツ用のアンダーパンツだと思いますが…
いや~ロッベン、それにしてもロッベン
復帰したと思ったら早速のゴール、すごいですよ。もぅホント、さすがです!長く待たされた甲斐があったというものだ。
これから頼んだぞ!絶対とは言わんが、なるべく怪我なく、長期離脱しないようにヨロシク…(汗)
ここまでロッベン抜きでもうまくやってきたので、今回の復帰についていろいろと論争は起きるでしょうが、ハインケス監督がうまく采配をふるってくれることを期待しましょう。

110924_dsc07929
ブラジリアンズの裸ミーティング。サムってどうだったっけ。(国籍はドイツらしいけど・・・)

首位キープ!このまま行くぞ!

|

« 5節:ミラン対チェゼーナ | トップページ | 間もなくマンC戦 »

コメント

強すぎる。また完封

そしてシティ戦‥…

うおおおおおおおおおお!
興奮冷めませんが、該当記事上がるまで待ちます

おやすみなさい

投稿: アナベベ | 2011/09/28 05:53

> アナベベさん
おはようございます。
ではご一緒に
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
未だ興奮冷めやらないのはワタシとて同様でございます☆
いやーもう、すんばらしい試合でしたよね!
はやる気持ちに筆の重さがついて行けない…(^^;ゞ

投稿: コリアンダー | 2011/09/28 15:36

ダニエルさん、2人目おめでと!!
また、出産前後でコンディション落とすのとかやめてね><

開幕前に、某ブログに、今シーズンのキーマンとして
ダニエルさんの名前出したので、活躍してくれてて
ホッとしてますwww

それにしても、気持ちのいいゴールだった!
そして、ゴール後のパフォーマンスが、電車ごっこにしか見えなかったぞwww

投稿: かめ。 | 2011/09/29 22:31

> かめ。さん
ありがとうございま~すo(^∀^)o
って、ヒャ~、いや、ほんとお願いしたいです(汗)。まぁ、2回目ですから少しは慣れたかと…(そういう問題か?)
まあ、某blogで(ニヤリ)ダニエルをフィーチャーしてくれたのですねlovelyうれしいです。
状況によってバトシュトゥバーとボアテンクと使い分ける計算が立てられるのは良いですね。今のところ、この3人のどの組み合わせでもきちんと機能してますし。
見事なFKでしたね!武器はヘディングだけじゃないんだぜ!
電車ごっこ…えーそうー?train(笑)

投稿: コリアンダー | 2011/09/30 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42039100

この記事へのトラックバック一覧です: 7節:バイエルン対レヴァークーゼン:

« 5節:ミラン対チェゼーナ | トップページ | 間もなくマンC戦 »