« 1節:バイエルン対ボルシアMG | トップページ | 間もなくブラジル戦 »

2011/08/09

イングランド対オランダ戦は中止

とりいそぎ。

すでにご存じの方も多いでしょうが、このたび、ロンドンを中心にイギリス各地で暴動が起こっている事態を受け、明日予定されていた、イングランド対オランダの試合は中止になりました。

非常事態ですし、チームや観客の安全が確保できない以上妥当な措置でしょう。納得はしてますが…

本音を言うと、やっぱり残念(>_<)

110808_oranje_2

やっとTVで代表のファンボメルが見れると思ったのに~、って、自分の勝手な都合を言ってはいけないのでしょうが…。トホホ。

今回の決定を受けての、KNVBのえらい人とファンマルヴァイク監督とファンボメル主将のコメント

何を言ってるのかはわかりませんが神妙な面持ち。

ホテルを引き上げるファンボメル
110809_2

なんというか、変わらぬファッションセンスにほっとしたりして…(どこ見てる)。
このままミラノに帰るのかな…。

せめて(?)10年前の同じ対戦カードで、ファンボメルが素晴らしいミラクルゴールを決めた動画でも、よろしければごらんください。

しかし…。
すでにイングランドでは2つほど大きな試合が中止になったそうですし、今週末に迫っていたプレミアリーグの開幕も延期になるのではないかと言われてるようです。
イングランドの人々がフットボールを楽しめる日が早く戻りますよーに…。

|

« 1節:バイエルン対ボルシアMG | トップページ | 間もなくブラジル戦 »

コメント

なんか懐かしいメンバーがいっぱいwww
それにしてもマルクさんのミドルはすごい!!

親善試合中止残念ですね><
でもこれで、ドイツに集中できるじゃないですかー!www

投稿: かめ。 | 2011/08/10 09:29

> かめ。さん
出だしでいきなりハーグリーブスですからね…(T_T)←泣くな
ファンデルサールもファンニステルローイも若いですよね!いっぽうでファンハールは今と殆ど変ってない気が(^_^;)
ボメのスーパーミドルすごいですよね!(≧∀≦)あんなのもう見れないんでしょうか…。てゆうかゴール自体が…。そもそもシュートすら…。
試合中止は大変残念です~。まあ、選手が余計な消耗せずに済んだという面はありますが…
ドイツ代表に集中させていただきますわ。リーグ戦の最中なので、手抜くんじゃないかという予感まんまんですけど(苦笑)。

投稿: コリアンダー | 2011/08/10 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41148051

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド対オランダ戦は中止:

« 1節:バイエルン対ボルシアMG | トップページ | 間もなくブラジル戦 »