« ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 速報!CLプレーオフドロー »

2011/08/05

北京のファンボメル・その2

ドイツサッカー欧州サッカーファンであり、Jオンチ日本代表オンチのこんなワタシでさえショックを受けましたので、テンションはかなり低いです。

ですがあんまりサボってるとネタはどんどんたまる一方ですし、ブンデスリーガも開幕するしなので、こんな時ですが、ファンボメルネタなのです。

なのでうひょむひょコメントは控えて、写真だけべたべた貼るのです。
どのみち、写真以外の情報は殆どゲットしてないので…

110803_19 何があった

8月3日、午前のトレーニングを終えたあと、アンブロジーニ、アントニーニ、ボネーラ、エマヌエルソン、ヴァローティ、ガッリアーニ副会長と共に、北京アディダスでファンイベント。

110803_11

よく見てください。ファンがドイツ語で「Wir Lieben Dich heart(ワタシたちはアナタをあいしてる)」と…。
これの意味するところは何なのか、もちろんワタシの幸せな誤解である可能性も高いですが、でも嬉しかったのです。

110803_12
みんなに見つめられている・・・

110803_10_2
サイン

110803_6
うさんくさげな視線を送っているのは目下ワタシのミランでのモエータレント・ヴァローティであります。17歳ですよーニキビありますよー(^m^)

110803_3_2 heart

110803_anton
前日のトレーニング中にカッサーノと衝突し、アゴを3針縫ったらしいアントニーニ。絆創膏が妙にモエ、じゃないわ、お大事に…

このイベントでファンボメルは「中国の滞在を楽しんでる、ここのスタッフは完璧だ」的な模範コメントをしたようですが、中国語はわからん(こちら)。イタリアメディアにも出てないし。
動画とかアプされているのかも知れませんが、まだ探してないです・・・
【追記】とりあえずGazzettaで見つけました。たぶん英語で話してると思うのに、イタ語の吹き替えがかぶさってて何言ってるのか全然わかりません(涙)

このイベントでの充実のフォトギャラリーはこちら。ファンボメルたっぷりですのでオススメよ。

帰って来たらトレーニング。昼寝する時間もありゃしない。ご苦労様です。
110803_20_2

110803_9_2
(イベント行く前の写真かも)

110803_8
暑い暑い。こまめに水分補給はしているみたいです。わかりにくいですがナニゲにおへそサービス(ポチすると原寸大になります)

8月4日、今度はドルチェ&ガッバーナのブティックでセレブなパーチー(昼間っから)
110804_2 ガッツheart01

110804_6
またサイン。上品な手つきが良いですね~

このドルガバ北京でのイベントの様子は全然情報をゲットできてないので、何が起こったのかさっぱりわかってません。ざんねん…

帰って来たらトレーニング
110804_1_2
今日は(ファンボメルが写ってるのが)これ1枚だけ…。前日の充実ぶりとはうって変わって実に物足りん。

そんな感じ。
他にも、監督&ネスタ&パトの記者会見・インテルと合同で迎賓館(←直訳)でのチャリティー(←直訳)ディナー・ザンブロッタとアッビアーティのイベント出演とかあったらしいのですがスルー。だってファンボメル参加してないも~ん(こらーっ)

いちおう写真だけでも貼っとくか
110804_zambabbi2_2

110804_abbi_2
お疲れ?

記事見つけた。せっかくなので。二人の楽しいトークの内容はこちら(中国サイト)。

|

« ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 速報!CLプレーオフドロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41086672

この記事へのトラックバック一覧です: 北京のファンボメル・その2:

« ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 速報!CLプレーオフドロー »