« ドイツ代表招集メンバー | トップページ | 代表ウィーク! »

2011/08/28

速報:Kラウテルン対バイエルン

試合が終わったので、何の気なしにNHK-BSのプレミアリーグ中継にチャンネルを合わせたら、半泣きしながら祈るようにピッチを見つめる観客の表情が次々と映し出され、実況も「プレミアリーグに貢献してきたドログバです…」と、とっても縁起の悪い雰囲気のアナウンス、続いて横たわったまま動かないドログバの姿。
そりゃもうものすごく心配してドキドキガクガク(((TДT;)))、その後酸素吸引器を付けられ担架に乗せられ退場したドログバがどうなったのか、まだ続報が入ってないのですが、すっかり動揺してしまいました。大事ないといいのですが……(汗)

というわけで少々遅いですが

カイザースラウテルン 0-3 バイエルン

110827_kicker
ばばばーーん!この順位表が目に入らぬか!

首位shine

うひょーむひょー!(゚∀゚) なんてステキなこの場所…本来バイエルンがいるべき場所…ウットリ

いやっ、いやいや、まだシーズン始まったばかりですし、ブレーメン(!)に勝ち点では全然並ばれちゃってるし、明日の試合次第では全然抜かれちゃう可能性もあるので、暫定も暫定なのですが、ちょっとだけ夢を見させてねconfident

110827_bayern
イイ感じ~♪

なんとなんと!ゴメスのハットトリックですよー!\(^∀^)/
……うち2点はPKだけどね!(爆)

ええーと、試合はネット環境がいつにも増して全然ダメダメで、何が起こっていたのか殆ど把握できてません。
ただ、バイエルンが余裕持ってユルっと試合を回している印象でした。
まあ、よかろう。
ダニエルまたまたスタメンフル出場だし!(^▽^) たぶん守備面でも、そつなくこなしてたと思います☆無失点だし!

ティモシュクが試合終了間際に激しく削られ、相手選手にレッドカードが出たと聞きましたが…(汗)

細かい話は例によってGAORAを見てからね。
続く!

|

« ドイツ代表招集メンバー | トップページ | 代表ウィーク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41385226

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:Kラウテルン対バイエルン:

« ドイツ代表招集メンバー | トップページ | 代表ウィーク! »