« ポカール:ブラウンシュヴァイク対バイエルン | トップページ | ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »

2011/08/03

北京のファンボメル

あななつかし、カーンがかつて中国で絶賛活動していた時に少しお世話になった、sohu.comさんによる「スーペル・コッパ」特設ページのバナーです。

110802_sohu_2
「意大利・超級杯」…なるほど。(たぶん「級」の字はちょっと違うと思う)
他に中国のサイト知らんので(情弱)、たまたまここが特集組んでてヨカッタ…
[追記]ここのサイトにも特設ページがありました。

いやはや。
バイエルンの試合記事をアプした後に続けてこの記事をいっしょけんめい書いていたのですが「あともう少し!」というところで突如ネットが落ち、書いたものがまるっと消えてしまったので、そのままフテ寝してしまいました。すっかり遅くなってしまい恐縮です。

気を取り直して・・・

というわけで、8月6日インテルとのスーパーカップに向け、早くも8月1日に、北京に向けて旅立ったミラン御一行様です。
ミラノのマルペンザ空港→フランクフルトで乗り換えて→北京へ。

110801_2
この便で行くよ~ん♪(緑のポッチが点灯してる)と、ミラン公式が紹介してくれましたが、ルフトハンザなんですね~。スポンサー様のエミレーツじゃないのかい。

110801_t_2
飛行機の時間待ちのファンボメル。ヘンな顔。でもスキheart04(戯言)

約11時間のフライトののち、翌2日、北京に到着したミラン御一行様であります。

110802_nesta_2
熱烈歓迎。どえらいことに(汗)

110802_8_2
「誰だか知んねーけどミランの選手らしいからサインもらっとけ」じゃないことを願う。

110802_3_2
ねぇえ…

110802_pippos
ピッポ大人気!(残念ながらミラノに留守番…)

その後ホテル「インターコンチネンタル」に到着したミラン御一行様
110802_zra2
ここでもファンがお出迎え。なんでもネスタギャル、じゃないわ、ネスタが女子に大人気だったそうですが…

そしてお昼寝タイムの後、「オリンピック・スポーツ・センター」にて、ウォームアップやらトレーニングをしたもよう。

110802_yepes
「ひねりの角度はこんな感じっすか」「イイね―、色っぽいよマリオ(←たぶん)」(うそ)

ちなみに対戦相手のインテルもミランから2時間ほど後に北京入り、たぶん似たようなスケジュールでこちらもトレーニング

110802_sanetti
いーけないんだーkissmark

110802_sneider
スナイデルってこんなにいっぱいタトゥー彫ってたっけ

そのインテルの公開練習の最中に、ファンの中に何故かミランユニを着たおっさんが登場したために騒然となり、おっさんがインテリスタにカラまれユニを脱がされ殴られた、というトラブルも発生したようですが…。

110802_urby
こっちに行っとけばよかったのにね。(非公開だったらしいけど)

----------
そんなこんなしているうちに一夜明け、本日の午前中もトレーニングがあったもよう。
今日はお客さんを入れたようです。
110803_milan2

110803_2_2
ノースリーブ最高☆北京は暑くて湿気が高いらしいので、くれぐれも健康管理には気を付けてね。

|

« ポカール:ブラウンシュヴァイク対バイエルン | トップページ | ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41059086

この記事へのトラックバック一覧です: 北京のファンボメル:

« ポカール:ブラウンシュヴァイク対バイエルン | トップページ | ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »