« 2節:ヴォルフスブルク対バイエルン | トップページ | CL:バイエルン対チューリッヒ »

2011/08/18

間もなくチューリッヒ戦

この夏は更新ペースが大幅に落ちているコリアンダーです、こんばんわ。

110816_lahm2

がっつりカメラ目線でやる気まんまんのラーム主将であります。

カーンVSラームシュバ、ということでマスコミが面白おかしくあおり立てておるようですが、詳しい内容はスルー。目くじら立てて騒ぐほどのことはないです。
とりあえず、ことの発端となったカーンのコラムのリンク先を貼っておきます。こちら
それに対するシュヴァインシュタイガーの反論(Bild
ラームはふふんと笑う(Bild
「主将もいろいろよ」と、それぞれの立場を慮ってこそあたりさわりのないハインケス、リーダーシップとは何ぞや、と語る著名人たち(何故かシャルケの新キャプテン・ヘーヴェデスのコメントも…)(Bild

カーンの主張の好き嫌いはともかくとして、いかんせんタイミングが悪い。表現もちょっとキツい。
何もこの、大事な大事なCLプレーオフ前日に、バイエルンを批判するような内容の話をしなくても…(-_-;)。
ちなみにカーンはこのEUROSPORTのサイトで毎週(火曜日?)コラムを担当することになったようなので、カーンファンはよろしければcheckを。先週はノイアーとウルトラスについての話で、ノイアーがむばれ的な内容だったので、今回こっちを持ってくればよかったのに。

そんなこんなで、兄貴と慕っていた(?)カーンに批判されてショボン(´・ω・`)となってるかも知れないシュヴァインシュタイガーのために、「俺にとってのバイエルンのキャプテンはバスティだぜ」等語ったファンボメルの「Audi Star Talk」についてまとめようと思っていたのですが…。ことの他手こずりまして(^_^;)それで更新が遅れました。
結局間に合いませんでしたのでまた後日。

そんな話はどーでもいいんじゃい。
というわけでぇー!いよいよ間もなくUEFAチャンピオンズリーグ、の、プレーオフであります。

110816 お約束ショット

なんでバイエルンともあろうものがこんなステージから…orz
と嘆いても今さら仕方がないのです。
がっつりきっちり勝ち上がって本戦に出場しなくては!義務よ!せっかく決勝がミュンヘンなんだからー!

さいわいにもロッベンが復帰です。ホームですし、守備も昨シーズンに比べてだいぶ安定してますから、敵にアウェーゴールを渡すことなく無失点勝利しましょう。

というわけですが、申し訳ない今晩も睡眠応援です。
でもきっとたぶんおそらく(汗)大丈夫!どうかヨロシク!いざ!必勝!

|

« 2節:ヴォルフスブルク対バイエルン | トップページ | CL:バイエルン対チューリッヒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41256273

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくチューリッヒ戦:

« 2節:ヴォルフスブルク対バイエルン | トップページ | CL:バイエルン対チューリッヒ »