« イングランド戦に向けてのオランダ代表招集メンバー(正) | トップページ | スーペルコッパ:ミラン対インテル »

2011/08/06

間もなくブンデスリーガ開幕!なのですが

1311177929_original
なんだこりゃ(笑)

スミマセン、バタバタと忙しくしておりますものですから、更新がむずかしい状況です。
明日はスーペルコッパもあるし。時差が1時間しかない中国でやるから、ガッツリ見なくちゃだし。

110804_5
宇佐美代われ(ヘタに言語が通じるからちょっと言いにくいなぁ…(^_^;))

110804_robbery
ここに来て、ロッベリが開幕戦イケるかもよ?という明るいニュースが入ってきましたが、情報戦の可能性もありますので慎重に…。たぶんどちらもスタメンではないでしょう。

個人的にはボルシアMGのGK、ミニ・カーンとかミニ・ティターンとか言われている、テルステーゲンが楽しみです。
何もかもすぐにキレイサッパリと忘れる自分が言うのも心苦しい話ですが、覚えてらっさいますでしょうか。2年前のU-17でドイツが優勝した時のGKで、「カーンみたーい♪」と言っていた彼が、今や期待のニューホープとしてブンデスのクラブで堂々と正GKとなっているのです。

110804_robben_2
後ろ姿のおっさんが一瞬ファンハールかと思ってドキッとした、というか違和感なかった。

いやいや、バイエルンの試合は7日深夜ですのでお間違えなく(^_^;)
と、早すぎるプレビュー記事を書いております。実際どうなるかわからないので…
こうして例年以上に実感がないまま、ブンデスリーガの開幕戦を迎えそうです。だはは。
HDDにはまだ昨シーズンの試合がDVDに焼くつもりで放置されたままだというのに。てゆーか夏休みの宿題にするつもりだったクペの試合がまだ○| ̄|_
嗚呼~そうだ、エールディヴィジも開幕じゃんネェ(汗)こ、今年も結果checkだけに終わりそうよ。がむばれPSV!←取って付けた

と、とにかく、開幕戦はドルトムント対HSVです。雰囲気だけ味わいたいので最初の方だけ見るつもりですが、後はもういいかなと(こら~)。

こんなことでだいじょぶか今シーズン。ハッハッハ、ダルすぎる。ダメダメだぁ(苦笑)
まあ、ワタシはダメダメでも、バイエルンはビシッとしてくれるはずだ。うむ。

|

« イングランド戦に向けてのオランダ代表招集メンバー(正) | トップページ | スーペルコッパ:ミラン対インテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41099041

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくブンデスリーガ開幕!なのですが:

« イングランド戦に向けてのオランダ代表招集メンバー(正) | トップページ | スーペルコッパ:ミラン対インテル »