« 北京のファンボメル | トップページ | 北京のファンボメル・その2 »

2011/08/05

ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバー

8月10日・親善試合ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバーが発表になりました。

バラックの代表引退記念試合にするとかしないとかでモメてしまった因縁の(言うな)
…ゴホゴホ、と、とにかく、背番号も合わせてどぞ

----------

GK
1 マヌエル・ノイアー (バイエルン)
12 ティム・ヴィーゼ (ブレーメン)

DF
4 デニス・アオゴ (HSV)
14 ホルガー・バトシュトゥバー (バイエルン)
20 ジェローム・ボアテンク (バイエルン)
2 ベネディクト・ヘーヴェデス (シャルケ)
5 マッツ・フンメルス (ドルトムント)
16 フィリップ・ラーム (バイエルン)
15 クリスティアン・トレッシュ (ヴォルフスブルク)

MF
21 スヴェン・ベンダー (ドルトムント)
19 カカウ (シュツットガルト)
8 マリオ・ゲッツェ (ドルトムント)
6 イルカイ・ギュンドガン (ドルトムント)
18 トニ・クロース (バイエルン)
13 トーマス・ミュラー (バイエルン)
10 ルーカス・ポドルスキ (ケルン)
17 マルコ・ロイス (ボルシアMG)
3 ジモン・ロルフェス (レヴァークーゼン)
9 アンドレ・シュールレ (レヴァークーゼン)
7 バスティアン・シュヴァインシュタイガー (バイエルン)

FW
23 マリオ・ゴメス (バイエルン)
11 ミロスラフ・クローゼ (ラツィオ)

----------

油断するとクローゼを「バイエルン」と書きそうに…。そして太字にしてしまいそうに…。

それはともかく、こうして書き出してみると、この夏ドイツ代表選手もいろいろと移籍の動きがあったなあ、と改めて思います。
その中の一人、このたびニュルンベルクからドルトムントに移籍した期待のギュンドガンがドイツ代表に初招集です!
トルコ代表も選択することもできたようですが、ドイツを選んでくれたようですね。もっとも親善試合なので、ほんとの本気の公式戦ではどうなるかわかりませんが…、あれ、でも親善試合でも、出場してしまうとダメなんですっけ?忘れた。まいいや。

あと、カカウが久しぶりに復帰です。何故にMF登録なのだ。

ってアルネはー?!Σ(゚□゚;)

何日に試合があるのか知らないのですが(こらっ)(だって興味ないモン)直近にプレシーズンマッチ@中国があるらしいレアル・マドリーのエズィルケディラはハードスケジュールを考慮して招集は見送られたようです。

どでもいいけど、背番号はまだ23番以内に収めなくちゃいけないんですかね。
固定している数人のおなじみ選手を除いて、コロコロ変わるのでわかりづらいったら…。

この試合もTV放送あります!フジNEXTさんでLIVE中継!\(^o^)/
……オランダ戦と時間かぶってるけどね!コリアンダーはどっちを優先するんだ?とか聞いちゃダメですよ(汗)ワタシも迷ってるんだから(汗)←迷ってるのかい

そうそう、そう言えば。
U-21も前日にEURO予選があるらしいのですが、我らのコンテントが初招集です!(^^)
イタリア代表を選択するかも?なんて言われてましたけどドイツ代表を(さっきと同じなので略)までも、A代表ではどうなるか(さっきと同じなので略)
ちなみに、シャルケのドラクスラーも初招集。ホルトビーもこちらに呼ばれました。

|

« 北京のファンボメル | トップページ | 北京のファンボメル・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41086318

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル戦に向けてのドイツ代表招集メンバー:

« 北京のファンボメル | トップページ | 北京のファンボメル・その2 »