« イングランド対オランダ戦は中止 | トップページ | 親善試合:ドイツ対ブラジル »

2011/08/11

間もなくブラジル戦

オランダ戦は中止になったことだしドイツ戦はTV放送あるから安心して録画して、今日は早く寝るぞ!と思っていたのにぃ~。ワタシを寝かせないつもりか!?

11_08_10_ktalogneuer1

11_08_10_ktalogneuer2

(゚∀゚;)

バイエルンの新しい夏カタログ、少し前に出てましたが、このたびついにonline版がアプされ、ネットで見られるようになりました。(写真はtzから)
最近じゃすっかりバスローブが罰ゲームじゃなくなり、セクスィアイテムとして扱われるようになったようですが…。
しかしワタシ個人はノイアーにはセクスィ担当は期待してないんだなー。

11_08_10_ktalog

ざっくり流し見ましたが、今回はここ数年で一番気抜いてるんじゃないかと思うぐらい、グレードダウンしてる印象です。まあ、素朴なところもどことなくなつかしく、味があるとも言えますし別にイヤじゃないんですが。

11_08_10_katalog
このページはすごく好きだけど

11_08_10_ktalogusami1
宇佐美もがむばってます!でもこれだけ。
(パジャマじゃなくてヨカッタ。ちなみにバジャマの刑(←失礼だぞ)はグスタヴォでした。)

う~ん。この脱力具合、どうしてなんでしょう?キャプチャしてネタにしたいページがない…。
ダニエルが一箇所、びみょうにモエ~なページがありましたが・・・。
まあ、オリッチセクスィ祭りの去年やイケメン祭りの一昨年が力入りすぎていたのかも。

まだonline shopの画像をキャプチャする方が楽しそうだ。ちょこっと。

11_08_03_katalog
革パン模様海パンはアラバ担当(ちなみにカタログ実物ではミュラー)。

11_08_03_katalog3
タケノコ堀りの達人(※twitterと同じボケ御容赦)

じゃなくて。ブラジル戦に向けたドイツ代表頑張れ、と書くはずだったのですが。

110809_bastian2 ウィンクheart

なーんでか、記者会見に誰が出たとか、DFB.deのインタビューに誰が、とか、あまり情報追う気力がなくなって幾星霜。
どーせ何をしゃべってるのかわからない動画を見たところで、動いてるところを見てるだけで声を聞くだけでシアワセ(*´∀`*)と思える選手が今のドイツ代表にはいまいち…。
シュバは大好きなんだけど・・・フンメルスはイケメンなんだけど・・・

でも、プレカンには出ませんでしたが、クローゼがDFB.tvのインタビューに登場、久しぶりに姿を見れたのはうれしかったです。やっぱりミロがいるとなんか気持ちが落ち着くのよ…。

レーヴ監督はゲッツェ及び「バイエルンブロック」を起用する予定、と発言したようですが、「ブロック」に含まれてるのは誰ですか。Jボアテンクはコンディションが心配だから無理させなそう。他の7選手全員でしょうか?
それもいいんだけど…自分的にはゴメスよりむしろクローゼが見たいです。今となっては「海外組」、そのつもりでcheckしないと、プレーしてる姿が貴重なものになってしまいました。

前日にメルセデスとの契約延長と共に、工場見学もしたらしいドイツ代表御一行様

110809_boa_2

110809_poldi
がむばれポルディ!キャプテンマークを取り戻せ!

110809_mannschaft
タダでは終わらないらしい。(たぶん)従業員の皆様にファンサービス

そんな感じで。
ブラジルはルシオは参加してるのでしょうか?切なくも会いたいですね。
あと何やら、コパ・アメリカにて、驚異的な運動量のなさがネタになっていたガンソも、どれくらいネタのか(^m^)←失礼。
チアゴ・シウバ&パト&ロビーニョのミラントリオは、代表戦でそんなに活躍しなくてもいいです(汗)。怪我でもされたらかなわん(汗)
そういえば、グスタヴォがついに初招集だそうですね!これは楽しみです。

そんなこんなしている間にスタメン出ました。
ノイアー - トレッシュ、フンメルス、バトシュトゥバー、ラーム - シュヴァインシュタイガー、クロース - ミュラー、ゲッツェ、ポドルスキ - ゴメス。
バイエルン選手をガッツリ使いますねえ(汗)ともあれ、飛ぶ鳥を落とす勢いのゲッツェに期待です。ロイスも見たいなー

|

« イングランド対オランダ戦は中止 | トップページ | 親善試合:ドイツ対ブラジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41163649

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくブラジル戦:

« イングランド対オランダ戦は中止 | トップページ | 親善試合:ドイツ対ブラジル »