« 北京のファンボメル・その2 | トップページ | イングランド戦に向けてのオランダ代表招集メンバー(正) »

2011/08/05

速報!CLプレーオフドロー

つい先ほど終わったばかりです。UEFA.comよりキャプチャ(サボり)

110805_uefa

リーグポイント別なのでしょうか?こんな2段階でグループ分けされているのですね。強いところと当たる仕組みになってるのか…。
まさかアーセナルがこんなところにいるとは知らなんだよ(汗)

というわけで我がバイエルンはスイスのチューリッヒと!

よかった~εー(´。`)ホッ というのが正直な感想です。
いやもちろん、油断は絶対厳禁ですのでしっかり相手をリスペクトしてかからねばなりませんが、トゥエンテ、ルビン、ウディネーゼは絶対避けたかったので(避けたいところばっかり)。

ちなみに「OB」と表記してあるオーデンセには、元バイエルンのGKであるヴェッセルスが在籍しています。

よっしゃ勝つぞー!勝って本戦出場だー!

|

« 北京のファンボメル・その2 | トップページ | イングランド戦に向けてのオランダ代表招集メンバー(正) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41094818

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!CLプレーオフドロー:

« 北京のファンボメル・その2 | トップページ | イングランド戦に向けてのオランダ代表招集メンバー(正) »