« CL:チューリッヒ対バイエルン | トップページ | EURO予選に向けてのオランダ代表招集メンバー »

2011/08/26

CLグループリーグ組み合わせ

110825_uefa1
世界中からつっこみを受けた(司会者からも「ナイススタイル」とつっこまれていた(笑))プジョルのラフすぎるスタイル。夏はまだまだ終わらないゼ。

110825_uefa5
ブライトナーや

110825_uefa4
マテウスも参加

110825_uefa6
どこへ持って行くんですか

ということでぇー!

UEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ組み合わせ抽選会がありました。

----------
グループA
バイエルン、ビジャレアル、マンチェスターC、ナポリ

グループB
インテル、CSKAモスクワ、リール、トラブゾンスポル(トルコ)

グループC
マンチェスターU、ベンフィカ、バーゼル、オツェッルル・ガラーティ(ルーマニア)

グループD
レアル・マドリー、リヨン、アヤックス、ディナモ・ザグレブ

グループE
チェルシー、ヴァレンシア、レヴァークーゼン、ゲンク

グループF
アーセナル、マルセイユ、オリンピアコス、ドルトムント

グループG
ポルト、シャフタール、ゼニト、ハポエル(イスラエル)

グループH
バルセロナ、ミラン、BATEボリゾフ(ベラルーシ)、ヴィクトリア・プルツェニ(チェコ)

----------

グループA ○| ̄|_

なんてこった我がバイエルンが死のグループに入るとは(汗)
いやっ、いやいやっ、や、やれるぜやりましょう!なんでナポリがポット4なんだと恨みたくもなりますが、負けないもんね!敵が強いほどやりがいがあるんだぜ…新生バイエルンの実力を試されてるんだ、面白いじゃねーか…ガクガク

そしてミランは・・・・・・。
バルサと当たるということが先にわかって目の前真っ暗になりましたが、他の2チームが、なんとか、油断しさえしなければ(これ大事)なんとかなりそうな感じではあるので、まあまあということでしょうか。
誰ですか、2位通過ならイケるとか言ってるのは?アタシだよ。
バルセロナに勝って1位通過する気まんまんですが何か?(((((TДT)))))←ビビってんじゃねぇーか
メッシなんかシャビなんかセスクなんか、俺たちのファンボメルとガッツーゾで潰して、じゃないわ、抑えてやるんだからね!
選手たちが必要以上にリスペクトしちゃって、やる前から気持ちで負けなけりゃいいのだが。うむ。
だからファンボメル怪我治して戻ってきて……
あと、バルサ、というかペップに恨みつらみがあるであろうイブラの発奮も期待したい。ひと泡吹かせてやろうじゃねーか。

あと、リヨンがまたまたレアルと!腐れ縁は続く!とか、
インテル対CSKAアーセナル対ドルトムント、「日本人対決」が2組も~(←棒読み)とか。
それにしてもドルトムントはちょっと大変そう。昨シーズンのELは少々ふがいなかったので、今シーズンは結果を出してほしいところ。なんだったらブンデスよりCL優先でよろしく!(←ヨコシマ丸出し)
レヴァークーゼンも久々のCLですが、なんとか頑張れ…。特にバラックはチェルシーとの古巣対決、かつ10年前の悔しい決勝を知ってるわけですし、モチベーションを燃やして臨んでくれるでしょう。まだ枯れてないと信じてるぞー

|

« CL:チューリッヒ対バイエルン | トップページ | EURO予選に向けてのオランダ代表招集メンバー »

コメント

おはようございますo(^-^)o

プジョルめっちゃコンビニ感覚で抽選会来ちゃったんですね(笑)

やってくれるはずですバイエルン☆

ミランも最低でも二位通過は固いはず


ヨシャー!熱い9月10月にしましょうね('д(〇=(・∀・)

投稿: TK | 2011/08/26 10:21

バイエルンを筆頭にドイツ勢には厳しい組み合わせでしたね。

まあでもバイエルンの突破は固いと確信しています。もちろん1位で

あとは運次第ですかね

それにしてもバランス悪いな(笑) 言っちゃ悪いが余りに楽だろ!と突っ込みたくなるグループもちらほらと

投稿: アナベベ | 2011/08/26 10:38

そういえば、マルクさんにとっては、バルサも古巣対決になるので、
思うところもあるんじゃないのかな??
というのを、今し方思い出しましたw

投稿: かめ。 | 2011/08/26 10:49

いやーこりゃまた死のグループ出来上がりましたねf^_^;

ま、でも悲壮感よりもワクワク感がたっぷりです。やっぱり長年CLを戦ってきた経験値が違いますしむしろ決勝本拠地凱旋の為にはこういう修羅場をくぐり抜ける必要があるって事じゃないかと!(笑)

投稿: ガルマ | 2011/08/26 15:10

ミランvsバルセロナ!
おう、望むトコロや!やったるでえ。
ズラタンはペップに会ったら「ぶっ倒してやる」と宣言済。
今のバルサを沈められるのはミランしかいない!…かも?
ボメやん、頼りにしてます~。

投稿: ボバン | 2011/08/26 15:44

ご無沙汰しています。
最近、コメントには伺っていませんが、”ついったー”は、ほぼ毎日見ていますヨheart01
CL組合せ決まりましたね~。ワタシにとって、昨シーズンのCLは途中で~~~(?)な形になってしまっていました。新シーズン、又あのアンセムが聞けるのだなぁと思っています。
今朝携帯サイトで、組合せ見ました・・・しっかり「グループAは”死の組”」と書かれていました。曲者揃いと言う感じですが、経験値は俄然バイエルンが抜きん出ていると思います。
そしてミラン、いきなりバルサですね。しかも第1戦がカンプ・ノウ(だと思います)、ボメとイブラは古巣対決ですね・・・。はっきり覚えていないのですが、ガッツさんはCL出停がまだ残っていたのでは・・・?ボメは早くコンディションを整えて出てほしいですね。そういえば、明日のセリエA開幕はストかも知れないとか、そうなるとAマッチ入っちゃうけれどどうなの?とか、又色々やきもきするシーズンに入りましたね。今シーズン、あらためましてよろしくお願いしますsoccerでは又です。

投稿: 梢 | 2011/08/26 17:21

皆さま、コメントありがとうございます(^▽^)
バイエルンは難敵ぞろいのいわゆる死のグループに入ってしまいましたが、一夜明けた今は、決勝Tに向けて、そして決勝に向けて、こんなに鍛えられる組み合わせはないぞ、と気合が入っております。

> TKさん
同じチームメイトのシャビやメッシはちゃんとスーツ着て来たのに、何故にプジョルだけこんなことに(^_^;)
バイエルンやってくれますよね!ミランも2位狙いとか言わずに、バルサ倒すつもりで挑んでほしいです。
熱い戦いを期待しましょうー!

> アナベベさん
もちろん1位通過ですよね!毎試合が真剣勝負、楽しみです!ぶるぶる(武者震い)
ドルトムント、レヴァークーゼンもしかり。もちろんみんなで決勝T進出できると信じてます!
運は大事ですね。味方のシュートがポストに当たって外れませんように、敵のシュートはポストに当たって外れますように(←そーじゃないだろ)。
バランス悪いところ…ありますよねぇ(苦笑)

> かめ。さん
そうそう、ボメにとっても古巣対決です。セスクが加わってますますスペイン代表化が進んでますし、さらに、あのCLでの惨敗以来ですし…。思うところはあるでしょうね。
バルサの選手との関係が今どうなのか気になります…。
アリアンツのバックヤードでチューしてたおぢさん(←誤解を招く言い方)とも再会できるかな♪

> ガルマさん
まさにおっしゃる通り!
ワタシもリアルタイムでは悲観的になりましたが、今では楽しみになりました(^-^)修羅場をくぐって強くたくましく成長してもらいましょう!
新参者にサプライズなんか起こさせんぞ!

> ボバンさん
やったるでぇー!えいえいお~ガクガク(((;∀;)))←ビビるなっつーの
さすがイブラ、燃えてますねー!思い知らせてやろうじゃないの、フフフ…。まあ、ワタシ個人はペップさんには恨みはないのですが(^^ゞ ファンボメルもコドモの頃は自分のアイドルだったと言ってたことがありますし(ミラン移籍前の話。今はもちろんファンバステンがアイドルだったとイケシャーと申しておりますが、そこは御愛嬌)。
いやマジメに、ミランの守備力をもってすれば、バルサだって抑えられると信じてますよ!
ボメやん…怪我の状態が全然出ないので心配なのですが…その頃には復帰してますよね…?

> 梢さん
twitterもご覧いただいてありがとうございます(^∀^)
昨シーズンのボメにとってCLはたった2試合だけだったので、ものすごい心残りだったでしょうね。
今シーズンこそがっつり参加してがっつり活躍してがっつりアンセム聞かせてもらいましょう!楽しみです。
バイエルンは他のクラブに対して、格の違いを見せつける堂々とした立ち回りを演じて欲しいですね。そうでなくちゃならん。
ええと、そうです、多分いきなりカンプノウかと(汗)ボメは戻って来てるでしょうか…。前回の凱旋はさんざんでしたから(泣)、今度こそいいところを見せないと!
あーそう言えばそうだったかも知れません。裏取ってないですが。ってバルサ戦にガッツさん出れないのかい?!キャー(汗)フラミニもわかんないし!わー(汗)
もうご存じでしょうが、セリエのストライキが決まりましたね…。この間にボメがゆっくり怪我を治して、戻ってくれればいいなと密かに思っていたので全然OKです(こらっ)。
今シーズンもヨロシクお願いします~(^^)/

投稿: コリアンダー | 2011/08/27 00:14

久しぶりです。プジョルはめっちゃラフですね~、迷い込んできたのか?と考えなくもない(笑)
ミランは大丈夫ですが、バイエルンはキビシイ組に入りましたね~もうちょっと楽なグループなら宇佐美も出番あるかなとは思いましたが、、、
我がバレンシアは戦力ダウンしてますが、GLは突破してくれるだろうと思ってます。

投稿: ガッちゃん | 2011/08/27 09:23

> ガッちゃん
どもども(^^)/
プジョルは、ねぇ。ホント、間違って入り込んじゃったみたいですよね(^∀^;)
バイエルンはまあ、ポジティブに言えば、やりがいのある面白いグループに入りました。早々と勝ち抜け&1位抜けを決めた後なら宇佐美の出番があるかもわかりませんね。11月12月頃ならだいぶ慣れてきてもっと信頼のおける選手になってるかも知れませんし。そんな楽に行けばいいけど~(汗)
ヴァレンシアは戦力ダウン中でしたか(汗)レヴァクチャンス☆…じゃないわ、スミマセン、油断は禁物。負けませんよ(^皿^)

投稿: コリアンダー | 2011/08/27 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/41359937

この記事へのトラックバック一覧です: CLグループリーグ組み合わせ:

« CL:チューリッヒ対バイエルン | トップページ | EURO予選に向けてのオランダ代表招集メンバー »