« リーガトータル!カップ:バイエルン対HSV | トップページ | リーガトータル!カップ:マインツ対バイエルン »

2011/07/22

プレシーズンマッチのファンボメル

とりいそぎ自分用メモとしてデータだけ。あんまり調べられてないのです。

7月20日 練習試合 ソルビアテッセ 0-12 ACミラン

1stハーフ
アッビアーティ(31アメリア) - アントニーニ、ネスタ、オッド、タイウォ - フラミニ、ファンボメル、セードルフ[C] - ヴァローティ - カッサーノ、イブラヒモヴィッチ

2ndハーフ
アメリア(60ローマ) - アバーテ、フェレイラ(74De Sciglio)、ボネーラ、ザンブロッタ(82フォッサーティ) - ガットゥーゾ、アンブロジーニ、エマヌエルソン - ボアテンク - パロスキ(82コーミ)、インザーギ

得点:セードルフ(3)、Viscomi(4オウンゴール)、カッサーノ(5)、ヴァローティ(12)、フラミニ(13)、イブラヒモヴィッチ(29)、イブラヒモヴィッチ(40)、パロスキ(49)、ザンブロッタ(59)、エマヌエルソン(69)、インザーギ(75)、コーミ(84)

メクセスとエル・シャーラウィはフィジカルの問題で欠場したようです。メクセスってもともと怪我中ですっけ(知らない)。

ネットで後半途中まで見てましたけど、画質が非常に悪く、ミランの選手は誰が誰だかよくわからず(^_^;)愛の力でファンボメルだけは視認できるのですが…。
そして裏でリーガトータル!カップの3位決定戦で宇佐美がスタメンだ、と聞いたのでなんだか気もそぞろで、結局あまり試合は頭に入りませんでした。ダメね~

ごらんの通り、ミランのシュート練習のようなアホ試合でした。
こんだけモリモリゴールが決まると、誰がどんなのだったとか覚えてないですわハハハ(^_^;)
ただ、エマヌエルソンが素晴らしいキレイなFKを決めたのは覚えてます。やったね(^^)
ミラニスタ的にはやはり、復帰のインザーギがゴールを決めたのが嬉しいトピックだったようです。

しかし、前半だけの記憶ですが、相手にカウンターからシュートを打たれたシーンが2回ばかりありましたよ。それもちょっとどうなのかな。

ファンボメルはシーズン明けてもファンボメルでした。
相変わらずへその位置でデンとかまえて、戦況を見てピッチを締めている感じでした。
相手が超格下の練習試合でも、インテルやナポリなどの強豪でもやることが変わらないというのは、ある意味すごいことかも知れません。

がっ、前半終了間際に突然、中央をオーバーラップして攻撃参加し、あいにくパスは来なかったのですが(すかさず「渡せよ!」とつっこんだ自分(^m^))、これはまた、退場前の記念ゴール狙ってるに違いない、と思ったら案の定前半だけで入れ替えになりました。
いや~今シーズンもファンボメルのゴールはあんまり期待できそうもないですわねぇ。得点力あるんだけどな~まいいか。

知らない選手が沢山でしたが、特に、このプレシーズンのトレーニングフォトを見てて「誰だこのかわいい子は」とひそかに気になっていた彼が

110720_valoti

ヴァローティという名前だということを知ったのでした。プリマヴェーラの選手なんですかね(知らない)。
他のフェレイラとかコーミとか、もう全然わかりませんトホホ(´。`)

|

« リーガトータル!カップ:バイエルン対HSV | トップページ | リーガトータル!カップ:マインツ対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40913491

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチのファンボメル:

« リーガトータル!カップ:バイエルン対HSV | トップページ | リーガトータル!カップ:マインツ対バイエルン »