« ボアテンク来る! | トップページ | 宇佐美とボアテンクがトレーニングに登場 »

2011/07/16

来たぜ!!

110715_fcb2
♪宇佐美が来た~ぜ、パララパララパララパ~ラ~ラ♪

110715_boa 
♪BOA~も来た~ぜ、ジェロムジェロムジェロムジェーローム♪

110715_fcbtv4
♪電車飛行機バス乗り継いで♪

110715_fcbtv5
♪来たぜ来た来た♪

110715_usami2
♪kommen、kommen♪

110715_fcbtv2
♪知らない人たくさんいるけど♪

110715_lahm
♪みんないっしょに♪

110715_usamischweini
♪Go! Go! Let's go!♪

----------
前も同じネタをやったことがある気もしますが、ま、いいでしょ(^_^;)
ボアテンクは兄がミラニスタの間で「BOA」と呼ばれることがあるのでちょっと書いてみましたが、定着しないだろーなー。そういえば韓流アイドルのBOAちゃんはどーなった(関係ない)。

そしてそのJボアテンクの入団会見等はまだ行われてないのですが、注目の背番号が、またもやオフィシャルショップにて先にアプされておりました

110715_fcbshop2

……まさかの17番。

○| ̄|_ イヤじゃ…

まぁ、ね、いつかは誰かが継ぐのはわかっていることなんだけれど、そんなたいそうな番号じゃないし、ファンボメルも数字自体に思い入れはなかっただろうし。でも1年ぐらいは空けといてくれてもいいジャンねぇ~(T-T)
……早くミランの4番ユニ買おっと…。

|

« ボアテンク来る! | トップページ | 宇佐美とボアテンクがトレーニングに登場 »

コメント

いい写真ですね。こういうのを見ると俄然テンションが上がってきます
これからこういった絡みがどんどん増えるにつれ、バイエルンの日本での注目度もうなぎ登りになるんでしょうね

厳しい環境ですが、頑張ってほしいですね 宇佐美くん

投稿: アナベベ | 2011/07/16 09:17

> アナベベさん
シュバやチームメイトといっしょにいるのを見ると、本当にバイエルンにやってきたんだなぁと思いますね。ユニフォームを着てるところを見たらもっとテンション上がりますよ~(^▽^)
ゼヒともがんばってもらいたいですね。「宇佐美のバイエルン」というくくりで見られるのはちょっとアレですが(^_^;)、でも日本メディアはバイエルンに対してもっとフレンドリーな目線で見てくれるでしょうし、「す○○と」とか日本のスポーツニュースで、チームメイトが宇佐美について語る!と、ラームとかがコメントをしている映像が突然登場するかも知れないので、油断なりませんね。

投稿: コリアンダー | 2011/07/17 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40829636

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぜ!!:

« ボアテンク来る! | トップページ | 宇佐美とボアテンクがトレーニングに登場 »