« あなたも狼に変わりますか | トップページ | バイエルンのシーズンオープン・ファン感謝イベント »

2011/07/02

バイクでGO

ひとつ前のlogにて、石野真子チャンの動画を探してて、「狼」よりも「わたしの首領(ドン)」の方が合うなぁ、と思ったのでした。
♪野蛮な人~だと~、思ったけ~れど~、あな~たは~、一~味、違ってた~♪なのであります。
「ドン(首領)・ボメル」…。恐い。そしてわざわざ「首領」と書かないと、ドンくさそうにも見えるし、かつ、「ドン○西」みたいでもあり、間の抜けた感じがいたします。
と、しょっぱなからしょうもないことをぐだぐだと失礼しました(^_^;)

さて

110628_fcbtv4

そんな元祖アグレッシブ野郎・ファンボメルと比較された(たぶん)時のラフィーニャの表情です。特に嫌そうでも嬉しそうでもありませんが

110628_fcbtv5

「ファン・ボンメルはファン・ボンメルで、僕はラフィーニャだよ。ファン・ボンメルはいい選手だけどね」とかなんとか答えたようです。(←ドイツ語をヒアリングしたわけではなくていくつかの記事でカンニング)
伏し目がちでコソコソ話してて、なるほど、バイエルン公式にあるように、おとなしくて内気そうな印象でした。

バイエルン・ミュンヘンのノイアー
110630_fcbtv1
「コーヒーに砂糖は5個入れます」(うそ)

110630_fcbtv2
胸元ガッバー!キミにはそうゆうセクスィはあまり求めてないのですが…

ということで、7月1日でした。カレンダー上でもいよいよ、11/12シーズンの始まりです。

110701_butt

「お待たせしましたー。ピッツァ・ゼーベナーでーす」…って、そうじゃない。
なんとブットだそうです。デカデカアウディじゃなくて、小さなオサレスクーターで出勤です。逆に颯爽としててカッコいいですね。メットのかぶり方が妙な感じですが(^_^;)

11_05_24_butt
Bildより。クラシックカーが趣味のようですし、乗り物にはこだわりがあるのかも知れませんね。大人の魅力を感じます…heart

まあ、そんなこんなで、いよいよ他の選手も合流してトレーニングとかしちゃったりして~、みんな元気でやっとるかね、と楽しみにしていたのですが

110701_fcbtv1
ノイアー

110701_fcbtv2
ノイアー

110701_kroosneuer
クロースとノイアー

と、ノイアーフォト&動画はやたら充実してるのですが、ダニエルとかロッベンとかリベリとかゴメスとかアレとかカレとか、おなじみさんの姿が殆ど見られないのはどうしてだ。

110701_fcbtv3
ティモシュクの姿も見えるのだが…

グラウンドに出るようなトレーニングはなく、体力測定的なことだけで終わったみたい。
この日新たに合流したメンバーで写真等が上がっているのは、このティモシュクとクロースとノイアーだけ。
他のメンバーはどうしたのでしょうか。バイエルン公式による「ブンデスリーガプロ全選手が参加するドイツサッカー協会の適性検査」とやらに行っていたのか…。

まいいや。本格的にチーム全員のお披露目となるのは、本日ドイツ時間13:00からアリアンツ・アレーナでのファン感謝イベントで、ということになりそうですね。
何をやるのか、詳しい進行スケジュールがBildにアプされてました。いいな~ミュンヘンの皆さん…。なんたってタダですよ!タダ!うやらましいったらありゃしない。お誘い合わせの上絶対お越しになりたいよー!(←日本語用法誤)
13:00から、というのはアレーナ周辺での屋台やミニイベントのことで、アレーナがオープンするのは15:30からのもよう。
そして選手たちが登場する16:45~からは、現地のTVで生中継されるみたいです。いいな~いいな~・・・・・・・・。いや、こうゆうのこそ、FCB.tvで中継しなくちゃダメじゃーん!?

どってことないおまけ
110701_contento
小動物のような視線が妙にツボった…

|

« あなたも狼に変わりますか | トップページ | バイエルンのシーズンオープン・ファン感謝イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40640729

この記事へのトラックバック一覧です: バイクでGO:

« あなたも狼に変わりますか | トップページ | バイエルンのシーズンオープン・ファン感謝イベント »