« お帰り!ブラッツォ! | トップページ | まさかのロッベリ »

2011/07/06

2011トレンティーノ便り・その2

(注※紀行ネタではありません。タイトルに釣られた方、申し訳ありません m(__)m)

リアルタイムで進行中!がむばれなでしこ!
イングランド女子代表がどういう位置づけなのかよくわかりませんが、なかなか一筋縄では行きませんわねぇ。
完全ながら見のくせに何を言う。
いいのです。これがワタシの観戦スタイル。女子W杯もコパ・アメリカもぐだぐだと流し見るのです。
それにしても、どっちもTVで見れるというこのシアワセよ。NHKさんは今回エエ仕事をしてますよ(←上から!)。この後ドイツ女子の試合もありますしo(^-^)o(さすがに録画しますが…)

コパ・アメリカと言えば、みんな大好き(ワタシも好きよ)ウルグアイとペルーの試合がありましたね。あと、メキシコ対チリも。
メキシコのGKミチェルのモジャ毛具合がファンボメルにそっくりだったのでムダに胸キュンしてしまいました、じゃなくて(^_^;)。
結局バイエルンに来るのか来ないのか、渦中のヴィダルがゴール決めてましたね。

と、何の役にも立たないことをいつものようにダラダラと。コリアンダーです、おはようございます。

そんなこんなで、どうもこの夏は睡眠状況がかんばしくなくて、常にアタマがボーとしておりますものですから(いつものことか…(^_^;))、バイエルンinトレンティーノ状況はごくかんたんに。

110704_fcbtv2
いろいろと工夫をこらし、シャレたアングルでレポをする毎度おなじみシュテッフェさん。

サービスショットfromティモシュク2連発
110704_tymo ウチモモサービス

110705_tymo オヘソサービス

110705_neuer2
本日(5日)の記者会見にはノイアーとクロースが登場したもよう。
カーンと比べてどうとか、ファンブイテンとの連携ミスでどうのこうの、という話をしたようですが、寝ボケアタマにはようわからん・・・

110705_1
体格が似てると思っていた二人ですが、髪型が全然違いますねぇ…

足首というのはワタシの勘違いで、どうやらフトモモだったらしいですけど、初日のトレーニングが別メニューだったため心配されていたリベリはこのたび全体トレーニングに復帰。
そのリベリについてハインケス監督が「特別扱いはしない」とコメントしたようです。

110705_jupp 「むむっ」

「現代のフットボールでは、守備の仕事も必要とされる。フランク・リベリーとて他の選手と同様、特別扱いはしない」「彼は自分が何を必要とされているのか理解しなくてはならない。ミュラー、ゴメス、シュヴァインシュタイガー、ラームのように。我々にはトップレベルの選手たちがいるのだから、集中していない選手は必要ない」

…カッコいい!(゚∀゚)

シビれるぜユプさん!まだまだおジィさんとは呼ばせないゼ!この調子でビシビシ鍛えてやってチョーダイ!

110705_robben
ロッベンのこともヨロシクね~

|

« お帰り!ブラッツォ! | トップページ | まさかのロッベリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40692774

この記事へのトラックバック一覧です: 2011トレンティーノ便り・その2:

« お帰り!ブラッツォ! | トップページ | まさかのロッベリ »