« 来たぜ!! | トップページ | なでしこ優勝! »

2011/07/18

宇佐美とボアテンクがトレーニングに登場

ちょっとトピックがたまっちゃいましたね。

まずは!

ウルグアイやったぜ

110716_forlan

感動した!タフで情熱的でアグレッシブでドラマティックな、面白い試合でしたね。
特にアルゼンチンに思い入れはないので、ウルグアイ応援でしたよ~(^ー^)
スアレスとフォルランとカバーニとムスレラぐらいしか知らんのですが…。
ウルグアイは1年前のW杯の強さをそのまま維持してて、今でも魅力的なチームですねー。応援しがいがあるというものです。

110716_musrela

モエーGKムスレラが神セーブを連発したおかげで勝ちましたね。退場者が出て一人足りず危険な時間帯、大奮闘して無失点に抑えました。
PK戦でも1本止めたし。止められなかったものも手に当てたり読みが当たってたのもありました。
大会が終わったらビッグクラブからの争奪戦がすごいことになるんじゃないのかい。ベシクタシュだっけどこだっけ、トルコへの移籍はもう決まっちゃったんですっけ?もったいないと思うのよ…(トルコファンの方ゴメンナサイ)
PK戦で、自チームの選手が蹴るのを、背を向けて見ないようにしているところがかわいらしかったですが、最後のキッカー、カセレスが決めた瞬間は、極度の緊張が一瞬で解放され歓喜に切り替わる時の表情、なんというか、貴重なものを見た気がします。

110716_musleraj_2

おまけ
110716_yellowred
「どっちのカードにしようかな~うりうり♪」「イヤガラセヤメレ!」(うそ)

バイエルンネタですよ。
金曜日(15日)

110715_1 モエ…heart04heart01

110715_3
この日は楽しくリラックスデーだったもよう。

土曜日(16日)はオフ

110716_robben_2
ツール・ド・フランスの選手を激励に行ったらしいロッベン

そして日曜日(17日)
いよいよ宇佐美とボアテンクがチームトレーニングに合流!

110717_usamiboa

110717_boa2
例のデータ計測バンド(?)がバージョンアップしてる気がする。動きにくそうだ。

110717_usamimueller
おぉ!テンション上がるねぇ!

110717_usami
手前のオカッパ君は誰やねん、と思ったら通訳さんぽい。いっしょにゴールポスト運びとかもするのか…?

110717_contento
コンテントがシュヴァインシュタイガーと衝突して膝を負傷、状態が心配されています。
ノイアーも軽い違和感かなんかで念のため早めに切り上げ、ラフィーニャとリベリは胃腸風邪で欠席。

110717_boa3
ボアテンクの入団会見があったみたい。…(´。`)
それはそれとして、そのメガネどう…流行ってるんだろうけど…

110717_usami2
宇佐美のモミアゲもどうかと思うが

おまけ
110715_fcbshop
セクスィボデーに悶絶!
革パン模様の海パン49.95ユーロ也!…売れるのか?

|

« 来たぜ!! | トップページ | なでしこ優勝! »

コメント

や、なんてかわいらしいムスレラ君のイラスト!
いただいていきま~す(笑)
南アフリカ大会でも味方選手が蹴るところは見ていなかったので、あの時の感激が思わずフラッシュバックしました(^^ゞ

あら、ベシクタシュなんて噂があるんですか?
(ネットしてないので全然知らないw)
なんでまたそんなところに… ←失礼でしょっ

投稿: あーちゃん | 2011/07/18 12:02

> あーちゃん
ムスレラのことは脳内でこっそり「ムーちゃん」と呼ばせていただいておりますbleah
初めて描きましたが、お気に召していただいてありがとうございます!モエーなお顔なのにプレーは男前!
南アフリカ大会もそうだったんですね(覚えてないんかい)。ガーナ戦でしたか?スアレスのハンドとギャンが腰を抜かして号泣していたことはよく覚えています…
いやいや、この試合、本当に神が憑いてましたよね。他の試合でもハイパフォーマンスですし(^▽^)
いや、ベシクタシュだったかガラタサライだったかどうだったか実はかなりあやふやなのですが(こら)トルコのクラブと何とやら、という噂だけは聞いた気が…(汗)毎度のことながらえーかげんなことでスミマセンsweat01
少なくともラツィオを退団することだけは間違いないようです。それに備えてイケメンGKマルケッティを獲得しましたしね。

投稿: コリアンダー | 2011/07/18 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40852994

この記事へのトラックバック一覧です: 宇佐美とボアテンクがトレーニングに登場:

« 来たぜ!! | トップページ | なでしこ優勝! »