« カーンが日本に来る!?…かも知れない | トップページ | 2011トレンティーノ便り・その2 »

2011/07/05

お帰り!ブラッツォ!

カーンニュースで大興奮したのがようやく落ち着いたところだというのに。また興奮するニュースが。

110704_brazzo

ハサン・サリハミジッチ、

ヴォルフスブルクに移籍決定!

衝撃のバイエルン退団から4年ののち。ついにブンデスリーガに復帰です!
背番号は11番!1年契約(短…)。
お帰り!お帰り!\(^□^)/ うれしいよぅ~。

……でもなんでそっち?(T-T)
マガトと仲良いようには見えなかったけど…思いすごしだったのか…

正直、トシもありますし、怪我がちっぽいし、どのくらい出場できるかどうかわかりませんが、でもできるだけ頑張って欲しいです。
日本のサッカーメディアは彼を「長谷部の同僚」と呼ぶでしょうが、ワタシたちにとっては、どこに行ってもいつまでも愛すべきブラッツォなのだ。。

あ~なんか、でもちょっと複雑だなぁ、マガトとうまくやれるのかな、そわそわ。
こうなっちゃったら、ヴォルフスブルクが、去年のシャルケのようなことにならないよう、そこそこ成功するよう願わざるを得ないじゃないのさ…。「そこそこ」でいいです。ここ大事。

でもファンボメルは、イタリアから友達がいなくなって、ちょっと寂しいかもね…

|

« カーンが日本に来る!?…かも知れない | トップページ | 2011トレンティーノ便り・その2 »

コメント

これは嬉しいニュースでしたね

二人の経歴で気付いたんですがハンブルクでも一緒だったみたいですね。バイエルンの印象が強い…というか流石に知りませんでした
最後?に一花咲かせてほしいですね

投稿: アナベベ | 2011/07/05 23:16

> アナベベさん
やっぱり嬉しいですよね!(^□^)
よくよく考えたら、バイエルンに戻ってくるわけでもなし、ライバルとして対戦するはずなのになんで嬉しいのか…
ドイツにいるというだけでぐっと近い気がするので不思議なものです。
やっぱりマガトといっしょなので、05~07シーズンを思い出すのかな~?
まあ、そうだったんですか!マガトとは旧知の仲だったのですね。う~む意外。おっしゃるように、ブラッツォはバイエルン一筋の印象ですよね。
11番なんて素晴らしい番号をもらったようですし、ほんと、もうひと花もふた花も咲かせて欲しいです☆

投稿: コリアンダー | 2011/07/06 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40683322

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り!ブラッツォ!:

« カーンが日本に来る!?…かも知れない | トップページ | 2011トレンティーノ便り・その2 »