« フォトシューティングですよ | トップページ | ボアテンク来る! »

2011/07/13

ファンボメルは元気です

いかん。すっかり遅くなってしまった。
本来ならもうちょっとウラを取ったりして情報を集めるべきなんでしょうけど、文章を書く余裕がないので、写真だけベタベタ貼りますゴメン。

待ちに待った、ミランもシーズンインですよー。
ただしコパ・アメリカ出場組(パト、ロビーニョ、チアゴ・シウバ、ジェペス)は当然まだまだ先の話ですし、6月のEURO予選に出場したイブラヒモヴィッチとカッサーノは、18日からの合流になるそうです。

仲良しボアテンクといっしょにやって来たファンボメル
110712

お帰り!お帰り!短パンモエー!赤い袋に入ってるのは職場のみんなに配る、夏休みのお土産とか?「○○に行ってきましたまんじゅう」とか(そんなワケあるか)。
杖ついてたりしたらどうしようと心配でたまらなかったのですが、普通に歩いてるのでホッとしましたよぅ~~(T∀T)

110712_2
ファンサービス。

午前中はクラブハウスでミーティング、13時からお昼ごはん、17時30分からトレーニング…

110712_newface2
新規加入選手選手の紹介。
左からパロスキ(レンタルバック)、エル・シャーラウィ、メクセス、タイウォ。

・・・・・・。
この日の様子は現地のミランチャンネルでLIVE中継!だったそうですよ!もちろんニホンでは見れないけどね!むきーっ!トレーニングはもちろん、監督やガッリアーニ、セードルフやアメリアのコメント、記者会見の模様とかモリモリ放送してたはずなのですが…
な~~~んにも見れないので(泣)、こうして、細々とアプされる写真とかtwitterやFacebookでのレポとかを頼りに情報をコソコソ拾うだけ…

だけどそんな少ない情報の中でも、ファンボメルの出没率が高いので満足なのであります(^∀^)

110712_4
キャーカッコいい!☆heart04

110712_5
おぉ、さっそくキャプテンシー発揮!新規加入のタイウォに話しかけておるようですよ(何語で?)。

だけど一番気になるのは
110712_7
膝!どうですか?よくわからないけど、スッキリしてるような?
こうして何事もなくチームと同じトレーニングをしているということは大丈夫なのでしょうか。

110712_milanerro 発煙筒…?(^_^;)

この日はデモンストレーションが主な目的だったのかも知れませんね。3000人のファンが熱く応援する中、みんな試合用のユニフォームを着て(しかも発売になったばかりのアウェー&サードユニ)、軽めの調整だったのではないかと思われます。わかんないけど。何しろ見れないから(ネチネチ)。

まあともかく、ファンボメルが何事もなく元気そうで、心底ほっとしました。何はなくとも、それが一番気がかりだったので・・・。どうか膝の腫れが再発しませんように…(>人<)

|

« フォトシューティングですよ | トップページ | ボアテンク来る! »

コメント

こんにちは。すみませんが、前の記事と合わせてコメントさせて下さい。
>フォトシューティング・・アリエンたんとノイアーの写真のセリフに思い切り吹いております。ぴったりハマっているしdash
ところでウサミんの番号決まりなんですかね。たしか昨年5月のCL(今や相当昔の事に思えます)のファイナルのあと、ナカタさんのコラムに、蔵畏府氏とバイエルンの事が書いてあったと思います。結構ビミョーな感じがしたのですが・・ただ私は詳しくわからないので、もっと長い間ファンでいる方はどう思っているのか、わかりませんが。
さて、ミランも始まりましたね!ボメの姿にホッとしております。膝・・ん、大丈夫そう・・・。とにかく今シーズン、ボメがミラン、そしてオランダ代表の為に力を発揮出来るように、何より無事であるように、そう願って応援します。それにしても、この黒いユニカッコいい(←見とれている)lovely
では又です。

投稿: 梢 | 2011/07/13 10:26

コレですね!!
http://www.youtube.com/watch?v=mhTBGz5G9MI&feature=channel_video_title
ミラン名物 円陣ストレッチ!!
ファンにはたまりませんわ!
おっちゃん達も張り切っていますねえ。

ボメやんもお元気そうで何よりです。
シーズンインが待ちきれませ~ん!
(*´∀)w キャフフ♪

投稿: ボバン | 2011/07/13 17:17

> 梢さん
ウサミんはJ最後の試合でみごとゴールを決めたようですね。
あれあれ、僕らのナカタさんがそんな記事を書いてらっさいましたか…。スポナビはちょっと古くなるとすぐ消えてしまうので探せないのですが、覚えてないです…。そうでしたか、びみょ~でしたか。
ミュンヘンの人たちは温かい(と信じている)ので、「クライフの番号なので♪」とか言われても、案外サラッとスルーして「恩師想いのエエ子やの」ということに落ち着くかも知れませんけど…。でもあんまり言わない方がいいような気もするです(汗)
ボメは元気そうですね。ワタシも同じく願いを込めて応援します!(ー人ー)
今シーズンこそCLに出られるし、もちろん、リーグ連覇にも貢献して欲しいですね!そして何はなくとも健康体で、ベストコンディションでEUROでプレーできますように…
黒ユニ、やっぱりカッコいいですよね!

投稿: コリアンダー | 2011/07/14 01:12

> ボバンさん
ぎゃふふ~~ん!!lovely
素晴らしい動画ありがとうございます!!PART2までがっつり見させていただきました!
ボメが膝を曲げ伸ばしする度にドキドキしますが、ボールを使ったトレーニングも普通にこなしてましたし、大丈夫なんでしょうね…よかった(ノ∀`゜)
それにしてもサポの皆さんすごい雰囲気ですね(汗)うれしありがたいけど落ち着かん…。ボメもせっかくチャントを唄ってもらってるのに、あいその足りないことで申し訳ないです(^_^;)ズラタンが戻って来たらニギヤカになりますよね~(^▽^)楽しみです。

投稿: コリアンダー | 2011/07/14 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40790501

この記事へのトラックバック一覧です: ファンボメルは元気です:

« フォトシューティングですよ | トップページ | ボアテンク来る! »