« ファンボメルとセードルフ、そしておじいさんファンマルヴァイク | トップページ | バラックは代表を引退するのか? »

2011/06/16

42歳の夏だから&ミラノのダッチイケメン

おはようございます。6月16日です。
とうとう、カーンの誕生日にマトモなおめでとうも言わずに一日過ぎてしまいました。

特別忙しかったわけでもなく、どーでもいいと思っていたわけでも断じてないのですが、な~んだかあんまり気が乗らず・・・

110131_3
「へっ」

まあ、何ですか、ぶっちゃけると、ヤキモチです。
何さっ、みんながこんなに待ってるのに、いつまでもビジネス活動とか広告活動とか講演活動とかTV解説とか学生生活とか子作りとか結婚とかしちゃってっっ、フカフカ丸くなっちゃってっ。
もうアタシらが入りこむスキなんかありゃしないよね?ふーんだっ
ってなもんですわ。

・・・・・・って、よくよく考えたら、多忙なおかげでちょこちょこメディアに登場して顔を拝めてるんだから別にいーじゃねーか…。何をぜーたくなことを言ってる自分…
カーンが充実した生活を送ってハッピーであることが、ワタシにとってもハッピーなことではなかったのかい・・・

でもぉ~やっぱり

100919_2
ゴルフとか

110129_1
何が何やらさぱーりわからない経済関係の活動とか、正直あんまりねぇ…。内容が難しくてよく把握できないし…

100613_zdf
TV解説はサッカーの仕事なのでまあ、良いんだけど

100709_fifa4

これこれ!こういうの!やっぱりマイクよりボールを持ってる姿の方がテンション上がるのです!

無理なんですかねぇ。までも、そんなカーンが、実際に仕事をするしないはともかくとして、監督養成講座を受講し、ライセンスを取得したことは嬉しいニュースなのです。

110420_6

もっとも、本人はマネジメント業の方が興味があるようですし、向いてるとは思いますが、ファンとしては指導者としての姿を見たいものであります。もちろんその際は、バイエルンorドイツ代表でなくちゃダメだけどね!

ナニゲにバイエルンに関するコメントも結構していますし。ファンボメルの退団を残念がってくれて嬉しかったです。
もっとも最近は批判的なことばかり言うものだから、ルンメニゲに「外からあれこれ言うでないっ」と怒られ、「何さっ、もう当分バイエルンの話はしないっ、どうせ俺はいそがしーんだからっ」とヘソを曲げてしまったようですがトホホ。
しかも最近はラーム主将にまで反論されてしまう始末(もっとも、これはラームの方にも一理あるとは思いますが)。
厳しい批判するのもバイエルンを気にかけているからこそじゃないかい。んも~、うるさいから黙らせようなんて、ヤボなことしないでおくれよ。

まあなんだ、部外者のくせに文句言うから怒られるんですよね。
だから早くこっちに戻って来てくれればいいんですよ!ウリに代わる敏腕マネージャーはカーンしかあり得ない!

あれれ(゚∀゚;)
なんか話がどんどんズレていったような気がしますよ。

カーンの話は前置きで、ファンボメルネタをする予定だったのでした。
前置きの方が長くなりました。以下、全然内容がなくて、ただ写真に興奮してるだけでアホらしいのでたたみます。(注※品がないのでご注意ください)

ゆうべ、本当にたまたまなのですが、こんなイケメンフォトを発見してしまいました。たたんだので遠慮なくでっかく貼るよ!ポチしたら更に大きくなります!

110505_nivea1

!!!!!!!!!!!

魅惑のムネゲーチラリズムセクスィダイナマイトボンバーモジャ毛ダッチイケメンinミラノ~~~~~!!!heart04heart01heart02(←興奮してワケがわからなくなっている)
このヒトはアタシのもno…ぐふぁっ(←言う前に槍で突かれた)
ど、ど、どうなんスか一体このイタリアンセクスィは。そんなセンスちゃうやろアンタ!

090319_fcbtv1
どっちかと言うとこういう…(ファンボメル32歳)

ファッションの街ミラノに住んでるからって急にそんな色気づいちゃって、どういう了見だ一体。
うっ、でも………。ステキheart
胸ガッバー開けても、ネックレスとかチェーンとかしないところがいいよね(^ー^)

110505_nivea2
ふわ~カッコいーheartでもジャケットちょっとデカいか?(^_^;)足元はいつものようなクラシックタイプのスニーカーです。ボアテンクのアタマが永沢君みたい。

で、これはなんなのかと申しますと、どうやら、5月5日に、ニベア創立100周年を記念してのイベントに、ガッリアーニじいさん&アッレグリ&そして上の3人と、セードルフファミリーが参加したらしいのです。(充実のフォトギャラリー付きのゴシップサイト記事はこちら

5月5日て!1ヵ月以上前の話やないかい!シーズン中だし!全っっ然知らなかったよ~~(汗)
スポンサー企業のイベントに、チームとして参加してるんだから、こうゆうのは公式でフォローするべきでしょーーーーー
どうもミランはそのへんおおいに不満なのであります…。ぶつくさ。
って、知らなかったのは自分だけで、とっくに既報だったりするのかしら…?う~ん。。。イタリアでの情報源をなかなか開拓できないでおります・・・。

110505_alleguri_2

110505_seedorf
セードルフは子だくさんですね(^∀^)

それにしても、なんでこの組み合わせだったのでしょうか?アッレグリ、アメリア、セードルフはCMに出演してるからわかるとしても、ファンボメルとボアテンクは…。同じくCMに出演しているネスタが都合が付かなかったとかなんとかで、代わりなのかな?
まいいや、おかげでワタシはエエもん見れましたので~。ネスタファンの皆さんゴメンネ(^^ゞ

イベントの動画とかよう見つけ切らんです。メインエベントはリアーナの歌とか、ニベアの歴史を振り返る映像ショーかなんからしいのですが、そこはあんまり興味が(こらっ)。

|

« ファンボメルとセードルフ、そしておじいさんファンマルヴァイク | トップページ | バラックは代表を引退するのか? »

コメント

こんにちは。
そうそう、オリがボール持っているところ、いいですよね~noteそういえば現役の頃、オリの手は大きくて(当然か)とてもキレイ、という話を聞いたことがあります。今もそうなのかな?
指導者のオリを見たいな、とも思いますが、まだ先ですかね・・・。


<続きを読む>をクリック(←実況か)

わわわ何ですか~このチョーカッコいいボメheart02
この表情たまらないheart04わ~コリアンダーさんでっかく貼って下さってありがとうございますsign01
上着もさり気な~く決まっていますよね。でも色気づいている?というより、サラッとボメらしさが出ていると思いますヨ。いいなあ・・・lovely
それから、試合の時もよくテレビで観ましたが、アッレグリ監督って”ダンディー”って言葉が似合いますネ。何しろ監督は、ボメがミランに入団するまで、名前をちょこっと存じ上げるくらいでしたので・・・ボメもいい”上司”に恵まれたのかな、とここ数ヶ月を経て思っております。
いかん、又長くなってしまったsweat01では又です。

投稿: 梢 | 2011/06/16 17:06

> 梢さん
おはようございます。
評論家カーン、コメンテーターカーン、もいいのですが、やっぱりサッカーともっと密にかかわってて欲しいですよね。せっかくのコメントも何言ってるのかわかんないし…。←結局はそれがくやしいのね。自分の勉強不足を棚に上げて何を言うか。
ワタシ個人の感想としては、カーンの手は、ふかふかもっちりして、菓子パンみたいでむしろかわいいと思ってます。キレイだと思うのはダニエルとかボメの方が。
実況ありがとうございます(^□^)
どうですかこのセクスィボメ!heart04ファッションだけでなく表情もイイですよね!自分でも携帯に送って、時々こっそり見てニヤニヤしておりますムヘヘ(^m^)
サラッとボメらしさ…なるほど、そういう見方もできますねlovely新たな大人の魅力かも知れません。カッコよすぎてなんだかテレちゃいますよ("▽")ポッ
アッレグリさんはダンディーなイタリアンダテ男、という感じですよね。一歩間違えれば泣き顔orニヤケ顔なのですが、苦味走ったダテ男に見えてしまうところがイタリア人の天性のセンスというものなのかも知れません。物静かな知将shineという性格もイメージ向上につながってるかも。
ほんと、ボメは良い上司に恵まれましたね。移籍を決めた時はそこまで考えていたかどうかは不明ですが、行ってみたらイイ指導者だったので、ボメはついてたかも知れません。妙な言い方ですが(^_^;)

投稿: コリアンダー | 2011/06/17 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40417323

この記事へのトラックバック一覧です: 42歳の夏だから&ミラノのダッチイケメン:

« ファンボメルとセードルフ、そしておじいさんファンマルヴァイク | トップページ | バラックは代表を引退するのか? »