« クローゼ、退団 | トップページ | Happy 10th anniversary ! »

2011/06/08

速報:アゼルバイジャン対ドイツ

おはようございます。がんばって速報を発信するほどの試合でもないのですが、せっかく最後まで見たので、いちおうね。

アゼルバイジャン 1-3 ドイツ

110607

意味はないけど、条件反射でイケメンセンサーが勝手に反応してついキャプチャ。

110607_schuerrle

シュールレのA代表公式戦初ゴール(たぶん)にて、なんとか格好がつきましたが、このスコアはちょっといただけません。
もちろん、勝ったからいいです。ラーム主将もそんなようなことを言っていた気がします(←ホントか?)。
でも本来なら、4-0とか5-0とか、なんだったら6-0ぐらいで勝ってしかるべき相手でした。

blogに書きそびれてましたが、シュヴァインシュタイガー、トレッシュ、に続いて、今度はケディラ、ロルフェスと、DHに集中して離脱者が出たため、今回なんとラームがボランチでクロースとコンビを組みました。
そして最終ラインは、ヘーヴェデス、フンメルス、バトシュトゥバー、アオゴ、という、超実験的采配にはたまげましたが、基本ドイツが攻め攻めだったので守備力を問われることは少なく(略)

ポドルスキミュラーが、この代表戦、いまいち元気ないのが少し心配…。

文句ばかり言ってますが、ゴールはどれも良い形でしたよ!

続く!さすがに眠いです。

おまけのイケメンフォト
110606_matt

|

« クローゼ、退団 | トップページ | Happy 10th anniversary ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40308307

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:アゼルバイジャン対ドイツ:

« クローゼ、退団 | トップページ | Happy 10th anniversary ! »