« 最後の引退試合 | トップページ | 釣り吉ダニエル »

2011/06/21

衝撃の新規加入選手!

どこにも噂の出なかった無名の選手が我がバイエルンに新規加入することが決まりました。

先日行われた人気総選挙でみごとミュラーが1位を獲得したにもかかわらず、それを押しのけ堂々のセンター起用!

名前はアントニー・シュタインベルク。イタリアとドイツのハーフで、二重国籍を所有する25歳。

ワタシは、アナタを、愛すの実。

(爆笑必須!)

110621_reoshimenj_2

・・・・・・・。

おかしいな?なんでこーなった?
究極のイケメンサッカー選手になるはずだったのに。
やっぱりモジャ毛がイカンのか?smile

シロート作品なんだから不自然さは大目に見てくださいよぅ~(汗)
サッカー選手用の推し面メーカーはないものか。

どのパーツがどの選手かというのはしばしヒミツにしますので、てきとうに想像して遊んでみてね。(髪型は言わずもがなでしょうが…)
ヒント:現バイエルン選手2名、元バイエルン選手2名、ドルトムント選手2名。

|

« 最後の引退試合 | トップページ | 釣り吉ダニエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40481567

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の新規加入選手!:

« 最後の引退試合 | トップページ | 釣り吉ダニエル »