« 「君はオリバー・カーンにはなれない、オリバーも君にはなれない」 | トップページ | ファンボメルとセードルフ、そしておじいさんファンマルヴァイク »

2011/06/12

カーン再婚!

110615_olli700j

少し気が早いですが、15日はオリバー・カーンの42歳の誕生日です。
…って、これが記念イラストかぁー?!
年々手を抜いて行ってるコリアンダーです(^^ゞテヘヘ
だって~、どんどんフカフカむっちりしてくるので、カッコいい感じの絵を描きにくいんだもん(^_^;)
去年はW杯の最中で忙しかったしね…。

と。これを描いていたいた時はまだニュースは出ていなかったのですが…。 
Bildにスクープが出てました。

カノジョ・Svenjaとの間に三男(←カーンにとっての)Julianくんをもうけ、幸せいっぱいのカーンですが、このたびそのスヴェンにゃと、晴れて結婚したそうです。

いやはや、おめでとう!!\(^∀^)/

100724_10 出産前

それにしても、よくは知りませんが、いろんなサッカー選手たちを見ていると、ヨーロッパには籍を入れずに家族関係だけ普通に営んでるカップルも多いとお見受けしておりますが、ここはけじめをつけて(?)結婚というカタチをとることにしたのですね。う~んう~ん……
(´・ω・`)フクザツheart03(←ヤメレ)

そしてその一方で元妻・ジモーネ

11_06_10_bunte
BUNTEより。

オメデタだそうです。お相手はもちろんアノ、若いツバメ、じゃないわ、カーンにそっくりのアマチュアチームのGK君、だそうですよ~(もう名前忘れた(^_^;))。

10_10_26_bunte

こっちは籍を入れるのかどうかとかはわかりませんが、とにかくおめでとう!無事に元気なコドモが産まれますように(^^)出産予定は12月だそうですよ~。(Bildより。「友人の話」)

という、ダブルでおめでたい話題でした。
オリバーとジモーネ。元夫婦の二人は、(若いモンと)それぞれの幸せへの道を歩むのであった…。あなたは右に、私は左に。振り向いたら負けよ、なのであります。(←何言ってるんだよ)

・・・・・・それにしても、二人の間のコドモたちはどうゆう状況なんでしょうね?どっちがどう育ててるんだろ?…まあ、それこそ大きなお世話というもので、きちんとやってるんでしょうけど…。

|

« 「君はオリバー・カーンにはなれない、オリバーも君にはなれない」 | トップページ | ファンボメルとセードルフ、そしておじいさんファンマルヴァイク »

コメント

めでたい話とは言え、引退の際にジモーネさんと復縁?したように見えたのは引退に向けての演出だったのかと納得がいかないんですが…まあお互いにお相手がいて再出発できたから良しなのかな。

投稿: モモ | 2011/06/13 18:01

> モモさん
ワタシの知るところではありませんが、ただ、引退に合わせて、元カノとの関係を整理したのは間違いないだろうな~と思っています。
ただ、あくまで推測ですが、その時は本当に、これからはもちょっと家庭を大事にしよかな、という心づもりだったんじゃないのかと思うのです。引退前後の、なんとゆうか、テンションというか雰囲気というか、そういう精神状況の中で。
しかし結局、ある程度時間が経って慣れてくると
→俺ってやっぱり若いヲンナが好きなんだよね
→Svenjaラブ
→でももうこれ以上不倫ってどうかなぁ
→きりがないから離婚
と、Svenjaとの交際が離婚前から、という前提に話をしてますが、実際にSvenjaの存在が明らかになったのは離婚後ですよね。
カーンファンとして納得行かないのは同様ではありますが、もう、そういうしょうがないエロオヤジなんだと割り切っておりますトホホ…(苦笑)
までも、だからこそ、ジモーネがハッピーらしいのは喜ばしいことだと思っておりますよ(^^)

投稿: コリアンダー | 2011/06/13 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40371734

この記事へのトラックバック一覧です: カーン再婚!:

« 「君はオリバー・カーンにはなれない、オリバーも君にはなれない」 | トップページ | ファンボメルとセードルフ、そしておじいさんファンマルヴァイク »