« 速報:アゼルバイジャン対ドイツ | トップページ | アゼルバイジャン対ドイツ、と、バイエルンネタ »

2011/06/08

Happy 10th anniversary !

110608_van_bommelj

ちょっと自信がないのですが、ワタシがゲットした情報に誤りがなければ、本日はファンボメルの結婚10周年記念日のはずです。

もう元記事は残ってないようなのですが、たまたま拾った、古いTelegraafからの記事によれば、結婚式はリンブルフ州ファルケンブルフ(=ファルケンブルク)の「カステール・オースト」にて執り行われ、招待客は50名ほど。PSVのチームメイトや、もちろん、当時フェイエノールトの監督だったらしい新婦の父ファンマルヴァイクも参列。
城のドアーの前で、それぞれの両親と共に(?)、4羽の白い鳩をリリースした、とあります。

でこの「カステール・オースト」というものは、おそらくこれではないかと思われます(サイト)。

Kasteel_oost_4_11
もとは古いお城だったものを、結婚式場とか多目的ホール、宿泊施設などに使用しているみたい?

それにしても、結婚式の時に白いハトをリリースするところは、ロッベンの結婚式フォトでも見たことがありますので、てっきり、オランダの風習なのかな?と思っていたら

Hbmhtucf
ドイツでも行われていたのね…。
そ、それはともかくとして(汗)。

091004_4

その後ファンボメルは奥たんとの間に3人の子供に恵まれ、幸せな家庭を築いているのはご存知の通り。
奥たんとは今もラブラブぽいですし、オフの日はコドモと遊んだり犬の散歩をするのが好き、という、よき夫よき父親であるようです。

オランダ→スペイン→ドイツ→イタリア、と、いろんな国を渡り歩いているファンボメルですが、その度に家族も移動しているわけで、つくづく負担をかける父親であることよ。
しかしそんなファンボメルに理解を示し全面サポートする奥たんとコドモたちは、本当に立派だなぁと思います。
自分の父親もサッカー選手&監督だったのでそのへんのことは心得ている、ということもあるでしょうし、日頃から、ファンボメルと家族との間には、深い絆と信頼関係でしっかり結ばれているからこそ、なんだろうな~というのが見ててわかります。
フワワ~ン(*´∀`*)

おめでとう!\(^∀^)/ どうかこれからも、末長くお幸せに!heart04

|

« 速報:アゼルバイジャン対ドイツ | トップページ | アゼルバイジャン対ドイツ、と、バイエルンネタ »

コメント

うひょ~結婚記念日でしたかheart01
(1日遅れだけれども)おめでとう!ボメファミリーheart04
>渡り歩く・・・そうですよね。それにバルセロナからミュンヘンへも、ミュンヘンからミラノへも、結構急に決まって・・って感じなのに、しっかりサポートしていますものね。いいなぁ。
ほんわかする記事ありがとうございました!
では又です。

投稿: 梢@おはようございます | 2011/06/09 10:06

すみません、書き忘れましたsweat01
ボメの双子ちゃんの元記事ありがとうございますsign01

投稿: 梢@追加 | 2011/06/09 10:12

> 梢さん
おはようございます(予約挨拶)。
いやはや~、めでたいですよね(^▽^)
ボメと奥たん&家族はホントにいつ見ても、愛情でしっかりつながれてる感じがしてステキですよねlovely
奥たんとは恋女房、という感じですしheart01ヤキモチ妬くスキもありませんわ(←何言ってるんだよ)いついつまでも仲良く暮らして欲しいと思いますconfident
ボメのコドモが双子だと知って、なんとなく見る目が変わりましたよ。具体的に何がどう、ってわけでもないのですが…。二人が赤ちゃんとかだった頃のボメや奥たんの姿を見てみたかったなあ、とか。

投稿: コリアンダー | 2011/06/10 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40318102

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 10th anniversary ! :

« 速報:アゼルバイジャン対ドイツ | トップページ | アゼルバイジャン対ドイツ、と、バイエルンネタ »