« きめてくれ今夜(バイエルン) | トップページ | きめてやる今夜(ミラン) »

2011/05/08

速報:St.パウリ対バイエルン

110507_bura_2 「ウッフンkissmark

ザンクト・パウリ 1-8 バイエルン

バイエルンサポの皆さ~ん、

ブイブイしてますかー?\(^∀^)/

110507_daniel_2

こそっとおしゃぶりパフォheartモエ~~~~~~(*´∀`*)
見事なヘディングでバイエルンを勢いに乗せるゴールを決めましたよ!

110507_robben_2 ロッベンじいさん(笑)

それにしてもこの祭りスコアはどうしたことでしょう(^_^;)
ゴメス、ファンブイテン、ゴメス、ロッベン、リベリ、ロッベン、ゴメス、リベリ、でした。
ゴメスハット!(必殺固め打ち何回目だ?)
そしてロッベリがドッペル!炸裂するロッベンの輝くヘディング!flair

110507_bayern_2

ロッベンはあちこちから注意されて、気使ってる風なプレーではありましたね。でも良かったですよー。

…まあ、大味な試合ではありました。
ザンクト・パウリも3失点したあたりから気持ちが切れてしまったのではないでしょうか。

110507_pauli

でもサポーターの態度はとても良かったですね。降格が決定してしまう敗戦にもかかわらず、酷いスコアにもかかわらず、スタニスラフスキ監督を気持ちよく送り出し、今シーズンの1部での素晴らしい冒険の日々を称えるべく、最後まで愛情のこもった応援を送り続けておりました。フジさんの実況コンビもモエモエ言ってましたが、我々ブンデスファンも、パウリには楽しませてもらいました。近いうちにまた戻って来てもらいたいものです。

そしてぇー!

110507_okazaki

おめでとう!岡崎、ブンデス初ゴール!
の、決勝ゴールでもって、シュツットガルトハノーファーを下したため!

バイエルン、3位以上確定(=CL出場権獲得)です!!

だっしゃああああああ!!(≧▽≦)/
みんなよく頑張った!サポの皆さん応援お疲れさまでした!!

更にレヴァークーゼンもHSVと引き分けたため、バイエルンはまだCLストレートINの2位になる可能性は残されています。
しかし、ここはひとまず、ミッションコンプということで!
最終節は少しだけリラックスして、もちろん勝って、結果がついてくるのを待ちたいと思います。

続く!

|

« きめてくれ今夜(バイエルン) | トップページ | きめてやる今夜(ミラン) »

コメント

「ロッベンじいさん」には吹いてしまいました。ゴメスには「代表でもこれぐらいは活躍しろっ!」と言いたいです♪ よっしゃー!油断大敵、でもまずまずか。

投稿: モモ | 2011/05/09 19:09

> モモさん
よっしゃー!happy02
ロッベンじぃさんも大活躍!チームとも息の合ったプレーを見せてましたし、家出することにはならないかな。なんて。
ゴメスは本当に、ゴールする時としない時の落差が(苦笑)
とにかくこれで得点王がほぼ確実になりましたから、いいことなかったバイエルンのせめてものなぐさめになりますよ。
まぁ、まずまずですねsmile最終節もきちっと勝って、天命を待たなくては。

投稿: コリアンダー | 2011/05/10 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39904092

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:St.パウリ対バイエルン:

« きめてくれ今夜(バイエルン) | トップページ | きめてやる今夜(ミラン) »