« 「僕のハートはバイエルンのものだ」 | トップページ | 優勝セレモニーのファンボメル »

2011/05/15

速報?バイエルン対シュツットガルト

申し訳ない。
直後に、ミランの凱旋パレード中継があるというので、いっしょけんめいつなごうとしたり、結局失敗したり、バタバタしてましたので、速報でもなんでもない時間に(^_^;)

とりあえず結果だけ

バイエルン 2-1 シュツットガルト

なんと!岡崎の先制ゴールで一時はピンチにさらされたバイエルンですが、シュヴァインシュタイガーの逆転ヘディングゴールでもって、最後になんとか勝ちを拾ったカンジです。

110514_gomez
おめでとう!ゴメス!得点王!(^∀^)

110514_daniel
こらっダニエル(汗)ウルライヒの頭部を直撃(汗)

というわけで、ブンデスリーガ10/11シーズンの結果はこうなりました(kicker

110514_kicker

うわ~~あ(汗)
いや、マンジュキッチのゴールで土壇場で降格を免れたアルネ、じゃないわ、マガト、じゃなくて、ハセベ、でもなくて、ヴォルフスブルクもアレですが。
フランクフルト降格かーい!ど、どうなの…(汗)

そして我がバイエルンは、レヴァークーゼンが勝ったため、結局3位に終わりました。
来シーズンのCLはプレーオフからの出場になります(汗)(汗)
それ自体があり得んロッベン!ですが、今さらそれを言っては始まらないので(苦笑)、とりあえず組み合わせ抽選で、少しでも幸運が訪れますよう、無事に勝ち抜けられるよう、祈りましょう!

ELにはハノーファーマインツ

シャルケが14位って、それこそあり得んでしょう。
せめてポカールで優勝して、来シーズンのELに出場して欲しいと思います…。

続く!

|

« 「僕のハートはバイエルンのものだ」 | トップページ | 優勝セレモニーのファンボメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39992099

この記事へのトラックバック一覧です: 速報?バイエルン対シュツットガルト:

« 「僕のハートはバイエルンのものだ」 | トップページ | 優勝セレモニーのファンボメル »