« 速報:St.パウリ対バイエルン | トップページ | ミラン優勝! »

2011/05/08

きめてやる今夜(ミラン)

バイエルンが気持ちよく勝ったところでぇー!

ヴァイデンフェラーがイケメンである、という話をしましたが、そんなロマンさんに負けず劣らないミラノのダッチイケメン

110503_dsc07672

いーやっダメです!全世界のボメラーに訴えられても石を投げられても槍で突かれても、コリアンダーはここを動きませぬぞ!(←ガッシとTV画面にへばりついている)
このヒトはアタシのものよ~!heart04heart01
なんでインタビュアーの姉ちゃんはこんなまなざしで見つめられて正気でいられるんだ?
それでもってアナタ、この画面ではわかりませんが、ガッバー開いた胸元から魅惑のムナゲーがチラチラのぞいてて、びみょうセクシィオーラ大放射~!!heart02
これもデジタル高画質だからこそ!改めてTwellV様に三顧の礼を~~~!!!

はっ∑(|゚∀゚||) ←石を投げられ槍で突かれ鼻血噴出で血まみれ

大変失礼しました。つい我を。
上の写真はいつもより大きめにしてありますので、ボメラー様はよろしければお持ち帰りくだされ…。←よくわからないごますり

ダルマメタボ代理人が「ファンボメルがいなければミランの優勝はなかった」と豪語したようですが、クライアントをホメるのは当たり前だぁね。
契約延長に向けて視界良好、というニュースはしょっちゅう出ますが、ガッリアーニ副会長から、交渉はシーズン終了後に行う、と言われたそうです。ただ、ファンボメル本人も手応えは感じているようで、特に焦ったりはしてないみたい。
いやっアッレグリ監督も、「短い期間で、ファンボメルはチームにとって重要な存在となった」的なホメホメコメントをしてくれてるようですよ~(^∀^)

さてそんなミランですが、この後ローマとの試合があり、引き分け以上で優勝が決まります。
出停明けのファンボメルイブラヒモヴィッチも出場が見込まれていますo(^-^)o
怪我離脱中だったガットゥーゾの様子はどうだろうか…。
とはいえ、火曜日にはコッパ準決勝の2nd legもありますし、こちらの方が際どいことになってますから、どうなるのかちょっと読めないところではあります。

ただ、CL出場権がかかるローマですので、向こうもモチベーションは高いはず。
ミラン的には引き分けでもオッケー、ということですし、アウェーだし、もしかしたらちょっとユルい入り方をするかも知れませんが…。

アッレグリ監督は、怪我中のヤンクロフスキを除くミランの全ての選手をローマに帯同させたそうです。
この試合で優勝を決めて、みんなでお祝いしようという心づもりがわかりますね。
こんだけ準備万端で、うっかり負けておあずけになったりしたら、カッコ悪いったらありゃしない。
勝って決めよう!そして、勝利の美酒に酔いしれよう!
イタリアだからビールかけとかポロネーゼとかはしないのかな?アウェーだからちょっと遠慮するのかな?何にせよ楽しみです。
そしてその場に参加できないヤンクロフスキのユニフォームなんかを掲げてくれたら感激しちゃいますね。

ワタシにとっても、万感胸に迫ることでしょう…。とても一口は言い表せないほどの。
が、いかんせん。
眠い!

申し訳ない、栄冠を信じて、ファンボメルの心からの笑顔を信じて、寝ます~。ミラニスタの皆さまファンボメルファンの皆さま、応援ヨロシクです!
勝ってね!

余談
「きめてやる今夜」とは、フレーズだけなんとなく頭に残っていたので、先のバイエルンの記事「きめてくれ今夜」とセットにして勝手に使わせてもらいましたが、往年のジュリーの歌のタイトルだったようですね。歌の内容とか全然覚えてないのにタイトルだけ頭に残ってるとは、言葉の持つ力とはすごいねぇ、と思ったのでした。

|

« 速報:St.パウリ対バイエルン | トップページ | ミラン優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39898897

この記事へのトラックバック一覧です: きめてやる今夜(ミラン):

« 速報:St.パウリ対バイエルン | トップページ | ミラン優勝! »