« 35節のファンボメル | トップページ | 32節:バイエルン対シャルケ »

2011/05/03

ファンボメル三昧

ファンボメルファンの皆さん、こんばんわー!ボメボメしてますかー?

まずは何はなくともぉーーー!
毎度おなじみ、TwellV様の「ACミランチャンネル」公式twitterより

明日のミランチャンネルは「ミランvsボローニャ」をOA!解説は野々村芳和さん、実況は中村義昭さん。ハーフタイムは、ファン・ボメル選手のインタビューをお届けします!5月3日(火)20時~ぜひご覧ください!

ご覧になりますともーーーーーーーー!!!!!!!!

これはアレですね?以前ワタシがヒーハー言った、現地のミランチャンネルで放送された、ミラン公式facebook&twitterユーザーから寄せられた質問にファンボメルが答えたあのコーナーですね?

110415_milantime1 (再掲)

いや何、この企画が発表になった時、「日本のミランチャンネルでも放送しないかな~~」とtwitterでつぶやいてみたところ、TwellV様から「ご意見ご要望として承りました」というリプライ(コメント)が返って来たのです。
ワタシごときのつぶやきを丸ごと聞きいれてくれたわけではないでしょうが、まさか本当に放送して下さるとは!素晴らしい!
ACミランチャンネル@TwellV様ばんざーい!!!←ヨイショ大作戦

…いや、本当にアノ企画かどうかは見てみないとわかりませんが、少なくとも「ファン・ボメル選手のインタビュー」は放送してくださるわけです。ワタシとしてはもうそれだけで!!(T∀T)

ともあれ、明日の「ACミランチャンネル」は要チェケラッチョですよ!GAORA様のバイエルン戦の放送とも時間かぶってないし!←ナニゲに大事

ということで、さらなるボメネタ・兼・ミランネタ

先日お知らせしました通り、ミランの来シーズンの新ユニフォームの発表が行われ、専用サイトでLIVEストリーミングが行われました。
まあ、見れたら見るか~?ぐらいの軽い気持ちだったのですが、ちょっと前にこんなニュースがぁー!

優勝目前のミランが新シーズンのユニフォームをLIVEストリーミングで発表(SOCCER KING)

新ユニフォームの発表イベントは、現地2日の16時(日本時間の2日23時)からスタート。アドリアーノ・ガッリアーニ副会長、クラレンス・セードルフ、ルカ・アントニーニ、マルク・ファン・ボメルがプレゼンターとして来場し、会場のイタリア人ブロガーや世界中のブロガーとオンライン上でO&Aセッションを行う予定となっている。

(太字はワタシの加工です)
なんですとーーーーー!!!???(゚∀゚)
ご覧になりますともー!(誰も「ぜひご覧ください」とは言ってない)
ということで、ユニフォーム発表会に臨んだファンボメル

110502_bommel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ドウコレ( ̄▽ ̄)

いや、ファンボメルはいつも通りイケメンですが、ユニのデザイン。これは従来ユニ購入決定か…?(汗)
ミラン公式fecebookにて写真がアプされてますが(すぐに公式サイト他にも沢山出るでしょう)、せっかくがんばってキャプチャしたので

110502_adidasmilan2
はっきりわかりませんが、どうもファンボメルは、体のラインがクッキリ出るピタピタタイプ着用ぽい?ε=(゚∀゚)ムッハー!
バイエルンでもミランでも、実際の試合ではピタピタタイプは着用していないので、貴重かも知れません。

110502_adidasmilan3
なんかやりとりしていたらしいのですが…。会場の音声は殆ど聞こえなかったので、何が何やら。でもファンボメルがしゃべってるシーンはなかったかも。(途中までストリーミングがつながらなかったのでよくわからない)

110502_adidasmilan5
ボールにサイン。キラリと光る結婚指輪に毎度キュンと(略)
見慣れたサインですが、「4.」はまだちょっと見慣れないんだぜ…

110502_adidasmilan6
そしてそのボールを客席に蹴り込む。

とまあ、こんな感じで、ユル~ッと終了した、新ユニお披露目会でありました。
まあでも、ファンボメルがチームを代表してこのような場に登場すること自体、ミランでの将来は明るいのかしらとちょっと希望持っちゃいますねぇ~heart
今のままなら、お互い、契約延長を断る理由はないとは思いますが…。でも油断は厳禁。

さて
先ほど、バイエルンから、かねてより噂のありました「アウディ・カップ」について公式発表がありました。(ドイツ語
7月26日&27日、場所はアリアンツ・アレーナ。今年の招待チームは…

110502_fcb
ミラン、バルセロナ、ポルト・アレグレ(ブラジル)インテルナシオナル。
[追記]日本語版出ました。なんか変だと思ったら「ポルト」って、ポルトガルのあそこではなくて、ブラジルのチームだったのですね。道理でエンブレムとチームカラーが違うなと…(^^ゞ
【またまた追記】じゃなくて、超有名なあの「インテルナシオナル」じゃねぇーか!バイエルン日本語版の「SCインターナショナル・ポルト・アレグレ」って書き方はどうなのよという話よ~sweat01と、自分の無知を棚に上げております(^^ゞ 実に実に申し訳ないので、オワビにクラブの公式サイトのリンク貼っておきます。こちら

(以下、ちょっとメランコリック入っちゃいましたので(汗)たたみます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。イヤじゃ!!!!!

いくら吹っ切れたとはいえ、ファンボメルがバイエルンと対戦してるところなんて、まだ見たくないんじゃー!(T□T)

今まで、いろんな選手が、愛着ある古巣や元チームメイトと対戦したくない、とか、だから移籍は他国のリーグを選んだ、とかいう話は山ほど聞いてきましたが、正直「ふ~ん、そーいうものなんだ~」という程度の感想しかありませんでした。
しかし、今回身を持って痛感しました。それがこんなにツラいものとは。

090730

Redsc06229

そして2年前の「アウディ・カップ」が、ファンブイテンが最後のPKを成功させてバイエルンが優勝、カピテン・ファンボメルが初めて優勝トロフィーを掲げたという、ワタシ個人にとって素晴らしい思い出であるだけに、なおさらツラい…(T-T)
そして、もしかしたら、今回のその場で、ファンボメルへのお別れセレモニーとかするんではないか、というのが見えて…。(わかんないけど)

でも。
ヤツはきっと、何もかも洗い流した表情で、笑ってその場に立つのだろうな…。
ならばぁー!!!
前回同様に!全試合フジさんでの放送熱烈希望!!!!!

と、どさくさにまぎれて調子いいこと言ってますが。
だから、まだファンボメルがミランに残留すると決まったわけではないのでした~(^∀^;)

おまけ
110502_acmilan

110502_acmilan2
さっそくトップページにりりしいお姿が♪(ユニはともかく)

|

« 35節のファンボメル | トップページ | 32節:バイエルン対シャルケ »

コメント

シマの幅が狭くなったら格好悪くなった。
シマの幅は大事だ<素直な感想

投稿: えり姐 | 2011/05/03 15:10

一夜明けて見直すと意外とフツーと思えるようになりました。慣れって怖い。
でもこのアディダスのピタピタユニ(TECHFIT?)を選手が試合で着てるのはあまり見ないですよね。
オッサンチームには油断ならないフィット感ですよね。

投稿: ボバン | 2011/05/03 15:26

> えり姐さん
横でも縦でも(とゆうか横縞自体が著しくアウトですが)、細い縞はカッコ悪く見えますよね…。なんでだ?
シマの幅は大事ですね。
と同時に今回ワタシの中では、襟元も大事だ、という法則を見出しました。首元が詰まり気味&白でそのラインを強調するデザインなのでさらにカッコ悪いんですよ…。一昨年のおぞましいウルトラユニしかり…。
ってゆうーかクラシック路線は全般的にむずかしいのかも知んないですね。

> ボバンさん
うほほ、慣れるの早いですね(^∀^;)
ワタシはまだなんだか…。
ピタピタテックフィットは、そういえばミランの選手はあまり思い当たりませんね。セードルフが着てたかな(オボロ)。バイエルンではけっこういますよ。ロッベンとかシュヴァインシュタイガーとか…
油断すると太りやすいおっさんたちは気をつけなくちゃいけませんね。ボメはその点、胸もハラもぺたんこなので、安心してたまには着て欲しいですlovely(←誰も聞いてないよ)

投稿: コリアンダー | 2011/05/03 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39841506

この記事へのトラックバック一覧です: ファンボメル三昧:

« 35節のファンボメル | トップページ | 32節:バイエルン対シャルケ »