« あと270分 | トップページ | 35節のファンボメル »

2011/05/01

速報:バイエルン対シャルケ

バイエルン 4-1 シャルケ

110430_mueller

ロッベン、ミュラー、ゴメス、ミュラー、でした。
シャルケの1ゴールはバトシュトゥバーのオウンということになったようです。

ゴメスのゴールは殆どミュラーのものでしたので、実質ミュラーのハットみたいなものです。

ということで3位です。

しかしもう、さすがに手放しでは浮かれられませんよね。
3-1とした後のバイエルンはダラリと手抜き気味で、毎度おなじみの決定力欠乏状態でしたので、けしてほめられたものではありません。前半の貯金がなかったらどうなっていたことか。
たかが2点差で、ムダなプレーや雑なプレーをしてる余裕はなかったはずなのに。
ゴメスはそこはシュートするべきで、ヘンな気を利かしてミュラーにパス送ってる場合じゃない。ロッベンは1対1のチャンスはもっと落ち着いて決めなければ。
そんな中、ミュラーがダメ押し点を決めたのは良かったですね。プレッシャーにとらわれないのびのびしたプレーが光っていたのも若さゆえか?

ともかくこれで万事成功、復調、ミッションコンプ、とか思ってもらっちゃ困るのです。
むしろいつもの流れだと、次節負ける(orがっかりドロー)パターンですから~(汗)。頼みますよホント。

続く。

110430_uchy
おや誰と?ティモシュクかな?
【追記】コンテントだそうです。せっかく教えていただいたのに訂正が遅くなりました(汗)。大変申し訳ありません m(__)msweat01

|

« あと270分 | トップページ | 35節のファンボメル »

コメント

ハノーファーも負けて、結果としては最高。スコアも快勝!…一見見映えはいいのに内容は改善の余地ありまくりなんですよね。

イザコザあった直後なだけにロッベンとシュバ、ミュラーあたりの絡みも気になりましたが。まあ状況が状況なだけにピリピリしとるんでしょうな。
来週にはCL確定!隙あらば最終的には二位狙ってほすぃい

投稿: アナベベ | 2011/05/01 04:10

ウッチーの着てるユニはコンテントのですよ

投稿: 初めまして | 2011/05/01 07:34

また寝ちゃってましたが(とほ)、勝ってよかったですよね~(ほっ)coldsweats01
内容はともかく点数だけはかなり入った試合なだけに、次節が本当に本当に本当に心配ですっ!

投稿: 東風 | 2011/05/01 11:22

> アナベベさん
3得点するところまでは良かったですが、あとはいつものへっぽこさんたちでしたねぇ。シャルケがパワー温存モード(だったと思う)で助かりました。
残り2試合、必死さではバイエルンより大きいであろう2チームとの対戦ですから、非常に心配です。
ラームとロッベンにはどうしても注目しちゃいましたねぇ。少なくともピッチ上でのパフォーマンスは特に問題なさそうでしたね。試合後にシュバがロッベンに何やら説教してる風なのが気になりましたが…。
あ~、ホントそうですね、来週には決められたらいいですねぇ…。ストレートINもいちおう可能性は残ってますし、狙えるもんなら狙いたいです。

> 初めましてさん
ありがとうございます!コンテントでしたか!意外な選手と交換したのですね。でもお互い、若手期待大同士、という感じでイイ組み合わせですね(^^)

> 東風さん
ワタシもさすがに、眠いのとゲーム内容と相まって、後半はあまり頭に入りませんでしたcoldsweats01でもたった2点差で余裕ぶっこいてる呑気な彼らが心配で、寝るに寝られませんでしたよぅトホ。
オットルくんも出場できましたしね☆ぐじゃぐじゃの字で、オットル良い、とメモに書いてありました。何が良かったのかよくわかりませんが、ボランチとしてまずまず、という印象だったみたい。
そうなんですよー、予期せぬ大量スコアだったので、逆に次節が(汗)。二度あることは三度でも四度でも起こしてしまう学習能力ゼロのアホアホバイエルンですから、心配でたまりませんshock

投稿: コリアンダー | 2011/05/01 16:23

バイヤンが2か3位に食い込むかヒヤヒヤの日々ですね。ノイアーほんまにバイヤンに来るのかどうか。アドラーはさすがにないでしょう。ブットがいるから。

投稿: モモ | 2011/05/02 19:16

> モモさん
ハラハラしますわねぇ~。できることなら次節で3位以上を決めて、最終節は少しリラックスしたいものです(-△-)
ノイアーはほぼ確定みたいに言われますけど、どうなんでしょうね。まだわからんぞ、と思っちょりますsmile
でもこんなにイラネだのなんだのモメてまで来てもらうぐらいなら、アドラーでいいやんね、と思ったり。アドラーだっていいGKでっせ~、ってそれはそれでレヴァクに対して失礼ですねゴメンナサイ。まあ、心配しなくてもアドラーはナイでしょうcoldsweats01

投稿: コリアンダー | 2011/05/03 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39817096

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対シャルケ:

« あと270分 | トップページ | 35節のファンボメル »