« ペテルセン来たる | トップページ | ピルロ退団に思うこと »

2011/05/21

オールバックのファンボメル

110520_1
何故か監督まで試合用のユニフォームを着てトレーニングに参加したらしい。

というわけで、ミランネタですよ。

予定通り、昨日(19日)は、ミラノのドルチェ&ガッバーナのブティックにて、ACミラン優勝おめでとうぱーちーが開かれたもよう。

110519_dnadg

110519_pato

それはそれは沢山のファンがレッドカーペットに集まり、華やかなぱーちーが開かれましたよ、と、ドルガバ及びミラン公式twitterから、リアルタイムで実況つぶやきや写真、動画等がアプされていたようなのですが…(さすがに深夜なので寝ていた)。

110519_dnadg2
アノ本。

ファンボメルの写真(情報)がねぇー!?!∑(゚◇゚;)ガーン

ドルガバのtwitterやFacebookにはもちろん、ミラン公式がアプしている写真にすら姿を見かけないので、ぱーちーに参加したかどうかすら怪しい…(まさか)
いやまあ別に、ね、そんなにガーンとなるほどでもなく、想定の範囲内ではありますが。でもやっぱり寂しいじゃないの。

しょうがないので(?)、イベント開催直前に公開された、特設サイトより、写真集に掲載されていると思われる、ファンボメルのイケメンフォトをcheck・・・

110519_dg_3

オールバック!!!

自慢の(?)モジャ毛がなでつけられて押さえられたのは少々残念ですが、でもカッコいい!heart01heart04
いやぁ新鮮ですねぇ。ドルガバ風にイケメンアレンジするとこうなるのですね。

せっかくなので他の選手も少々

110519_abate アバーテ

19alexandermerkel メルケル

110519_nicola ワタシの中ではイケメン、レグロッターリエ

110519_oddo
衝撃のダンディズム。これはクイズにします。さて誰でしょう。
ヒント:バイエルンにいたことがあります。もうお分かりですね?(^m^)

う~んそれにしても。なんかニュース動画とかないのかしらん~。
いや、ちゃんと探せばあるところにはあるんだと思いますが、今日はちょっとくたぶれたので…。とりあえずGazzettaに、会場入りする御一行様の様子がアプされてました。

110520_gazzettatv2
いた!ちゃんと参加してたぁ~。(当たり前だが)
イブラと並んでひときわ黄色い歓声を浴びている(本当)、超大人気・ボアテンクのおまけ的存在になっております(^_^;)いいのかそれで。

110520_gazzettatv1
どこのジョニデですか。なんでこのお人は、いるだけでネタになるんでしょう。
ヒント:バイエルンにいたことが…(略)

と、いうようなことをぐだぐだ書いている間に、ファンボメルのちゃんとした写真がミラン公式twitterにアプされました。
画像を無断借用してここに貼るのははばかられますが、共有リンクが出てるということは共有してもよいのだろうと思うので、リンク貼っておきます。
レッドカーペットのファンボメル  
パーティーのファンボメル

|

« ペテルセン来たる | トップページ | ピルロ退団に思うこと »

コメント

D&Gのパーティ!ミランらしいですねえ。
http://www.youtube.com/watch?v=v6uvPTfximY
このチャラチャラした感じ…!

投稿: ボバン | 2011/05/21 10:49

こんにちは。
ひゃ~オールバックflairそういう発想かって思いました。モチロンあのはっちゃけ笑顔は変わりませんねheart01あとオ○○さん・・・やっぱネタになるdash・・・。
>おまけ的存在・・・私は「目立たないけれど、いないと困る存在」と思っています。それにしても、ボメについて来て、いきなりカルチョの世界に飛び込んで3ヶ月半余り・・まだまだ知らない事ばかりだなぁと感じます。では又です。

投稿: 梢 | 2011/05/21 17:07

> ボバンさん
チャラチャラしてますよねぇshineでもさすがミラノさすがイタリア、洗練されてるなぁと思いました。
リンクのご紹介ありがとうございます。ファンボメルはまんまとプリンスのオマケで、顔が映りませんでしたねトホ。
ファンボメルのセンスまでイタリア~ンなちょい悪風味になったらちょっと困るわぁcoldsweats01

> 梢さん
オールバックとはっちゃけ笑顔とのバランスがとてもイイ感じですよねlovelyこれがFCB.tvとかだと、フォトシューティングの舞台裏動画がアプされるところなのにぃ~。
オッドさん(←バラしちゃった)は、ドイツにいた時はもちょっともっさりしていた印象ですが、イタリアにいるとこんな伊達男に。契約延長を賭けて何故かグラウンドを全力疾走したり、面白過ぎますよ。ネタ要員としてミランに残って欲しいのです。
カルチョの世界にはまだまだわからないことだらけですね…。あともう1年お付き合いすることになりましたので、これからも勉強ですわ。

投稿: コリアンダー | 2011/05/21 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40066967

この記事へのトラックバック一覧です: オールバックのファンボメル:

« ペテルセン来たる | トップページ | ピルロ退団に思うこと »