« きめてやる今夜(ミラン) | トップページ | 36節のファンボメル »

2011/05/08

ミラン優勝!

おはようございます。結局、ダニエルゴールと優勝への期待に興奮していたらしく、殆ど眠れませんでしたので、ひどい寝不足です(^_^;)
この後仮眠をしとうございますので、とりいそぎ

ACミラン、優勝おめでとう!!!

110507_10_2

110507_allegri2

…まあ、いざとなると、やはりちょっとヘンテコな気持ちにはなりました。
シーズン通してプレーしたわけじゃないし。去年の今頃とか思い出しちゃったりして。
…って

110507_11
「つべこべ言わずにこの胸に飛び込んで来ーい!」
えー、イイの~? ("▽") (いいわけないだろう)

110507_7
今シーズンはもう見れないかも知れないと思っていた、こんな笑顔がまた見れた。
だから、これで良かったのだ。少なくともアンタはそう思っている。

おめでとう!マルク!!

続く!

|

« きめてやる今夜(ミラン) | トップページ | 36節のファンボメル »

コメント

こんにちは。

ACミランの皆さま、優勝おめでとうございますsign01
(↑エア大文字)

そして・・・
ボメのファンとして、ボメがミランの一員として、この場に居る事を誇りに思うとともに、ちょっとホッとしています・・・。
色々書きたいのですが、まとまらないので後ほど・・・。
次はコッパですね!

ボメ、本当におめでとうsign01

では又です。

投稿: 梢 | 2011/05/08 14:17

> 梢さん
おめでとうございま~す!おめでとう、ミラン!おめでとう、ボメ!\(^▽^)/
ほんと、同感です。誇らしくもあるとともに、お役に立てて仲間に入れてもらってホッとした、というのが正直なところです。
まだコッパもありますし、シーズンが終わったわけではないので、いつ区切りをつけたらいいやらわかりませんが…。
とにかくボメはツラいシーズンを、本当に本当に頑張りましたよね。梢さんも応援お疲れさまでした。
話し出すといろんな感情があふれ出して実にきりがなく、大変長くなってしまいそうですので、また改めてblogの方にでも…。

投稿: コリアンダー | 2011/05/08 16:24

おめでとう!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ありがとう!ヽ(;▽;)/

久しぶりのコメントです!

たまんないです!

もうまともにコメント書けないですww

ごめんなさいw

投稿: ピク氏 | 2011/05/08 17:02

スクデット!!いい響きだ~!くぅ~っ←感涙。
おめでとうミラン!ありがとうミラン!
ずっとハラハラし通しでしたが、いいシーズンでした!
ローマ戦は、ボメやんがトッティ王子を可愛がっていたのが印象的でした。うひゃひゃ。
ボメやんがミランで良かったぜ!敵だったらホンマにホンマに適わんお方ですわ←最大級の褒め言葉。
ミランのおパンツ祭りにズラタンもボメやんも参加しなかったのに、ホッとしつつもちょっとガッカリ?
コッパも頑張れ~!!

投稿: ボバン | 2011/05/08 19:26

> ピク氏さん
おめでとうございま~す!!!happy01
7年ぶりの栄光、長く待たされた分、喜びもひとしおですね!
ボメがお役に立てたようで本当にうれしいです。
今日は祝杯ですね?もうリアルタイムで済だったりしてsmileいくらでも何杯でも飲んでかみしめちゃってくださいね~

> ボバンさん
くわ~っ、おめでとうミラン!
そしてボメを面倒みてくださってありがとうミラン!
それにしても今回初めて知ったのですが、イブラさんの8年連続リーグ優勝って凄いですね!まさに優勝請負人、幸運のあんちゃんですhappy01ボメなんかやっとキャリアで8回目のリーグ優勝だというのに(それでもじゅうぶんすごいと自負しておりますが)。
ワタシが見始めてから何故かイブラの当たりがなくなってしまいましたがcoldsweats01前半は本当にイブラのおかげ、と皆が口をそろえて言ってますね。よかった、よかった。
トッティとのカラみはオモロかったですね~。まさにボメの真骨頂ですわsmile
おほめのお言葉ありがとうございます(;_;)本当にいつもかわいがってくださって…。ミランに来てからヤツはまた進化したと思います。
おパンツ祭りはイタリアンにおまかせしますわ~。ボメがそこまで壊れたら逆にちょっと引いちゃいますcoldsweats01
せっかくですからコッパも狙いたいですよね!みんながむばれ!

投稿: コリアンダー | 2011/05/08 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39907726

この記事へのトラックバック一覧です: ミラン優勝!:

« きめてやる今夜(ミラン) | トップページ | 36節のファンボメル »