« リベリおめでた&カーンは… | トップページ | 速報:St.パウリ対バイエルン »

2011/05/07

きめてくれ今夜(バイエルン)

全体練習に復帰した香川、チームメートやカーンとともにドイツのCMに出演(SOCCER KING)

というわけでそれがこのMANのCM

(blogのレイアウト上、このサイズがめいっぱいですが、ようつべ本家にはもっと大きいサイズがあります)

しかし気になるのは、オチでのカーンのセリフ。「ウィットの効いたコメント」(SOCCER KING)ってなんだろー。
自分が見た時は普通に「優勝おめでとう」とかなんとか言ってるのかと思って、くやぴー、とムキャッとなったのですが、もちょっとシャレたこと言ってるみたい。今度はドイツ語がわかんない自分にムキッとなりますよ。

ちなみに、このMAN×ドルトムントのコラボ企画で、こんな冗談広告もありましたのでご紹介。だいぶ前にアプされたものらしいので、ご存知の方も多いかも知れません。

それにしても、つくづくヴァイデンフェラーはイケメンだわぁ、とちょっとだけドキドキしちゃいますよ…

そんなドルントムントが優勝を決め、さらに、我がバイエルンが誇る、ブンデスリーガ年間最少失点記録(07/08シーズン・21失点)を破ろうかという景気のいい話も聞こえてきます(ドルトムントは現在19失点)が、冗談じゃないんだぜ~~。

それはさておき
バイエルン公式に、この夏の予定がアプされてましたが。
詳しくはきゅん子さんのblogを見ていただくとして…(サボリε=┌(;^∀^)┘)。

ガンバ大阪とのチャリティーマッチが流れてしまった分は、ゼニトとの親善試合になったようです。5月18日

3年前、UEFA杯で惨敗して以来の対戦となりますが…。この試合に関しては、八百長疑惑が涌いたり消えたりして、イヤ~な気分になったものです。(※八百長問題について虚偽発言をしたというUEFAの関係者を処分して解決済←たぶん)
じゃなくて
ティモシュクにとっては凱旋試合となりますね。(今の状況で凱旋と言えるかどうかはちょっと複雑ではありますが…。)
古巣に帰ってヘンな里心がついてしまって「ロシアに帰る~」と言ったりしないかちょっと心配であります、なんて(^皿^)
やっと本職のポジションでプレーできる機会が来たのですから、来シーズンこそボランチでバリバリ活躍して、持ってる力を存分に発揮して欲しいと願ってますよ。いやホントに…

それにしても、バイエルンと提携している読売新聞のこの見出しはどうしたものかね(^_^;)

金髪ボランチが先発復帰(4月15日付・読売ONLINE)

記事本文も「美しい金髪をなびかせながら、ピッチを走り回る。」とか、ファンブイテンのインタビュー記事にも、公式サイト日本語版にはない「長髪のベルギー代表」とか、読売新聞のバイエルン担当者は髪フェチでイケメン好きの女性に違いないよ。

110504_tymoholger

110504_ribery
そんなに長髪でもないし。イケメンはお尻もキュートなのheart

そんなこんなで、いよいよ間もなく、ザンクト・パウリ戦です。今節と次節(最終節)は、ブンデスリーガ全ての試合は同時刻でのキックオフとなります。

降格がほぼ決まりのパウリとはいえ、プレーオフへの可能性がないわけでもなく、そして、来シーズンからはホッフェンハイムの監督に就任することが決まっているスタニスラフスキー監督にとって最後のホーム戦、気合とモチベーションはじゅうぶんにあるでしょう。

だからこそぅー!
我がバイエルンとて、3位以上死守に向けて、彼らより更に必死にならなければいけないのです!
てきとうにヘラ~ッと流して勝てる相手だなんて思ったら大間違いなのである!
まず気持ちから負けてました、なんて、もうそんな話したくないぞ!
…言われなくてもわかってると思うけど。
どうも格下相手のアウェー戦だとくだらない試合でもってくだらない負け方をする傾向が…。

ハノーファーがシュツットガルトに負けたら、バイエルンの3位以上が確定します。そしてレヴァークーゼンもHSVに不覚をとれば、CLストレートINの可能性も残ります。
ですが。まず。何はなくとも。
よそのことより自分たちのことを。どっちにしても、勝たなければ意味がないのであるからして。
…だから言われなくてもわかってると思うけど。
でも言わないと、キャンキャン吠えてないと、不安なのです。

勝てよ!もうホント、マジで~(>人<)

|

« リベリおめでた&カーンは… | トップページ | 速報:St.パウリ対バイエルン »

コメント

オリ「俺なら止められた」
って言ってる気がします。嘘八百だったらスマソ…>逃

投稿: しし丸 | 2011/05/07 23:04

決めましたな!一安心

投稿: イェレミース | 2011/05/08 00:28

> しし丸さん
わっ、ありがとうございます~!(^▽^)heart04 さすが!
確認するすべはないので、嘘八百だろうとなんだろうと信じちゃいますよ~(ニヤリ)
風邪の方はだいじょぶですか?お大事にね… つ□ ←改gen

> イェレミースさん
やったぜ!決めたぜ!思いもかけないやけくそスコアで!(^_^;)
これで最終節にして、ちょっとだけリラックスできそうです。でもせっかくだからやっぱり勝って欲しいですよね~♪

投稿: コリアンダー | 2011/05/08 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39897107

この記事へのトラックバック一覧です: きめてくれ今夜(バイエルン):

« リベリおめでた&カーンは… | トップページ | 速報:St.パウリ対バイエルン »