« ウルグアイ戦とEURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | そりゃないぜ »

2011/05/14

ドルガバで行こう!

110507_gattuso4
ハメの外しすぎには注意しましょう。別にそんなに目くじら立てて怒るほどのこともないジャンねぇ、とか思ったけど…

ミランネタです。

ついったーの方にメモっておこうかと思ったのですが、140文字以内には収まりそうもないので・・・。

ミランの公式スポンサー様であるDolce&Gabbanaからインフォメーション…。(Facebook

110519_dg

ミラノにあるブティックにて、5月19日(木) 19:00~21:00、ACミラン優勝お祝いパーチーをします!
是非お集まりいただいて、到着する選手たちをお迎えください!
当日は写真集「MILAN FASHION -SOCCER PLAYERS PORTRAITS-」をプレゼントします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

行きたいよ~!…行けるもんなら(ToT)

セクスィブラックスーツをビシッと着こなしたモジャモジャダッチイケメンがセレブモード全開でレッドカーペットの上をヒーハー!(想像中)

それでもってなんですかその写真集って!きっと上の写真が表紙で、選手たちのカッコいいイケメン姿が満載に違いないよ…。
欲しい欲しい欲しい~!
タダじゃなくてもいい~~なんだったら金払うー!ミラン公式ショップとかで売ってくれないかな~ジタバタ(地団駄)

…はっ?(゚∀゚)
でももしかしたら、冬の移籍組は撮影してるヒマがなかったとかで、登場してなかったり?じゃいいけど…(←こらっっ)

|

« ウルグアイ戦とEURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | そりゃないぜ »

コメント

やっぱ出ましたね!盾記念写真集!うほっ。
実は…私D&Gのカルチョ写真集何冊も持っております。ははは。←オタクじゃん!
中でもシェフチェンコ表紙のMILAN写真集はお宝です。
D&Gの美学と旬のアスリートのコラボは、イタリア~ンなお色気むんむんで、トレビア~ンでございます。
多分日本のショップでもそのうち販売するかと…。
発行数が少ないと思われるので、出回ったら即ゲットが吉です。

投稿: ボバン | 2011/05/14 04:50

> ボバンさん
なんと!そんなに何冊も出るモノなんですか?うほほほほほlovelyボメがパンツの広告に使われたりしたら、その媒体写真もいつか本とかオシャレサイトにアプされますかね?どうよどうよ!(←落ち着け!てかその前に、パンツの広告には出ないだろうさcoldsweats01
セクスィフォトのためにがむばって残留ゲットだ~!!
おぉ、発売されるのですね!?ありがとうございます!まめにショップをcheckすることにします!でもホント、ボメ載ってるかどうか。。。

投稿: コリアンダー | 2011/05/14 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39979591

この記事へのトラックバック一覧です: ドルガバで行こう!:

« ウルグアイ戦とEURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | そりゃないぜ »