« キンキラリンにさりげなく | トップページ | ペテルセン来たる »

2011/05/19

ゴーゴープリンス

アホネタです。アホアホスイッチが入ってしまったらしい。

ちょっとはっきり情報を追えてないのですが、NIKEミランがコラボ商品を発売したのか、どうか、その発表会みたいなのが行われたようです。
パト、ボアテンク、ザンブロッタが参加したもよう。根拠はこちらの動画

ボアテンクが、パトと出席しているプレスたちにあおられて、恥ずかしそうにちょこっとムーンウォークを披露する、というそれだけの内容で、なんちゅうことないのですが、それはともかく、後ろに掲げられている広告が

Nike_ximen

ミュータント戦士となったミラン選手。恐いよ~(汗)
ファンボメルはアディダスと契約してると思われるので(多分)、ここにおりません。ホッとしたような残念なような。

で、ででで!
ポチしていただいたら画像が大きくなるのですが、ボアテンクが持っている武器がぁ~!

070810fantasyj
(ラムたんモエ~)

コリアンダー三大傑作のうちのひとつと名高い(誰も言ってません)約4年前のらくがき。
ファンボメルの持ってるトゲトゲ鉄球がイメージにピッタリ、と好評だったのでした。
調子に乗ってもう一度2年前にもこのようならくがきを

090425_fcbschalkej

うひゃひゃ。
あれから年月は流れ、同じ武器を所持することになるとは、やはりファンボメルとボアテンクの間には義兄弟の盃が交わされ、じゃないわ、なんてゆうの、縁を感じますねぇ~。

という、ただそれだけのネタでしたε=┌(;^∀^)┘失敬!

ちなみにボアテンクは、見た目と違って(今は)破壊的なプレーはしておりませんで、ポジション的にもファンボメルとは重なっておりません。
ただ、勝利に対する熱いアグレッシブマインドはファンボメルと通じるものはありそうです。

|

« キンキラリンにさりげなく | トップページ | ペテルセン来たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40050509

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴープリンス:

« キンキラリンにさりげなく | トップページ | ペテルセン来たる »