« ピンクな奴らとオットル | トップページ | 最終節のファンボメル »

2011/05/25

10年目の同窓会

モタモタと酔っ払ってる間に、もうおとといの話になってしもうたじゃないか~(汗)

バイエルンサポにとって忘れられない歓喜の日、それは。
2001年5月23日バイエルン・ミュンヘン、CL優勝!!!

010523_cl20

010523_cl28

カーーーッッン!!!

ディーバイヤン!!ディーバイヤン!!!

010523_cl3
ぬおおーーー

010523_cl2
うわあ~~

010523_cl25
ヒィーカッコいい~heart04

010523_cl4
アハハ(^∀^)

・・・・・・と、楽しくコワれておりますが、何をかくそう自分、この頃はサッカーにツユとも興味がなかったので、リアルタイムでは感動を共有してないのです○| ̄|_ 一生の不覚(←しょうがないだろ)。

とまあ、そんなわけで、今年はちょうど10周年の記念日ということで、各種メディアに企画記事が出てましたよ。ざっと見たところ

tzエウベルインタビュー
AZクフォーインタビュー
バイエルン公式エッフェンベルクインタビュー(日本語)
ちょっと変わったところで、SPOXの「あの人は今」

(余談ですが、バイエルン公式のエッフェンベルクの「この横社会という言葉が気に入らないんだ。」云々、というくだりに、ついニヤリとしてしまいました)
インタビュー記事はどれも当時の裏話やなんかを楽しく語っているようで興味津津なのですが、何しろ不自由なドイツ語を読むのはかんたんなことではなく(^_^;)
ただ、当時のバイエルンが、強いだけでなく、メンバーも個性豊かなモサぞろいで時には衝突しながらも、雰囲気のいい、素敵なチームだったんだろうな~というのが伝わって来ます。彼らも、そして当時を知るファンたちは本当にハッピーだったのね、と羨ましくなるのです。

010523_cl7

そして!
その10年目の記念日の23日に、当時のメンバーが集まって同窓会を開いたそうです!

110523_9
うっうわわーーーーー☆見てるだけでもうなんかもう、ツボに入って涙腺ゆるみそう!

以下、写真べたべた内容ナッシング&FCB.tvからのキャプチャ劇場です。

110523_10
リンケの愛車はオープンカー。カッコいい~☆

110523_5
キャーキャーブラッツォー!☆
・・・・・・ユーヴェとの契約が来月切れるのですが、だいじょぶなんでしょうか?(汗)

しかし更に心配なのは彼
110523_8
ハーグリーブス!
何年もずっと怪我ばかりして苦しんだ末にとうとう、マンUをクビになることに…。
このまま引退してしまうのではないか、という懸念がありますよ・・・(T-T)

110523_fcbtv2
「どこかにいいコネないですかね~」「ううむ…」

110523_7
なんだかビッグイヤーがちっさくない?展示用フェイクなのかな?

110523_fcbtv5
元上司の後ろのむしゃむしゃヘンケさん。

110523_2_2
ぎーーーやーーーーーーーーheart04heart01
ついに実現夢の2ショット!!!!!!!ダンディーオーラに理性が壊れる~!ヒィヒィ

110523_fcbtv1
ぬお~~~!!!heart01
なつかしい気心知れた仲間と再会してリラックスしているらしく、カーンがすごくいい表情してるんですよ~(*´∀`*)

110523_6_2
カノジョ同伴で~すheart

110523_fcbtv6
ラブラブ

110523_fcbtv7
リンケ(小声)「オリーの今のカノジョの名前なんだったっけ?」セルジオ(小声)「覚え切れないよな…」(うそ)

関係ない余談ですが、あの08年の「ヘタフェの奇跡」の際、カーンが「10年後に再会した時、俺たちはマンUやレアルとかでなく、きっとこの試合のことを思い出して語り合うだろうね」とかなんとか言ってました。
「ヘタフェ同窓会」が本当に実現することは期待できませんが、でも、見たいなぁ…。
伝説の「鼻パンチ」をくらったファンボメルがカーンに「あん時は痛かったぜsmile」と言ったりしてるところを。

|

« ピンクな奴らとオットル | トップページ | 最終節のファンボメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/40120458

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目の同窓会:

« ピンクな奴らとオットル | トップページ | 最終節のファンボメル »