« バイエルンのステッカー、バルサのポスター、ミランのキャップ | トップページ | 速報:バイエルン対レヴァークーゼン »

2011/04/17

今夜はレヴァークーゼン戦

110416_fcb2 カッコいい!shine

110416_fcbtv3 がんばれ!

あっという間に1週間経ちました。まだ前節のハイライトも見てないというのに(汗)
ミッドウィークに試合があるとなかなかね・・・(言い訳)

ものすごく久しぶりにFCB.tvを見てみた
110416_fcbtv1
アゴヒゲ…

ファンカタログの撮影が行われたようなのですが。

110416_fcb
しゃべるラームの後ろで撮影しているのは一体誰なのか・・・

さて、バイエルンはいろいろなことがありました。

110414_gomez
申し訳ない。面目ない。やっぱりブレーノはだいじょぶそうです。いちおう今夜のkickerのスタメン予想にも入ってます。手術はワタシの見間違いか夢だったのかも知れません。
夢と言えば、おとおい、レヴァークーゼンに勝ったバイエルンがサポ席に向かって手つなぎ万歳している夢を見ました(本当)。
5人ほどいて、ダニエルとオットルがいたのは覚えているのですが、あと3人が思い出せません。
そしてゆうべは、オフサイドぎりぎりのところでリベリがヘディングでゴールを決めた夢を見ました(本当)。どうやらバイエルンの選手だったらしいワタシはそれを目の前で見ていました。正夢になるといいな・・・

気分のやや重いネタとしては
110409

ルンメニゲウリ・ヘーネスへのネガキャンを激しく憂い、ウリをかばい、サポにクラブ愛を呼び戻すことを希望する手記を「バイエルン・マガジン」に寄せたそうです。
tzに出てますが、むずかしい文章読めないのにゃ…(汗)とっても怒ってるらしいことは伝わります。

さらにバイエルン公式にも、「応援バナーはルールを守ってください」という注意書きのようなものが(汗)。新しく規則ができたのか、もともとあるものを「こうなってるからっ!忘れないでよねっ!」と念押ししたのかわかりませんが…

やるせない。( ̄ヘ ̄)

ネガチブなニュースはまだまだ続きます(>_<)

110414_robben
あら鼻血?は、ともかくとして、

トレーニングでロッベンと交錯した際にシュヴァインシュタイガーが足首捻挫?!レヴァークーゼン戦欠場か!?とか…

110414_bastian
トレーニングウェアにコートとマフリャー、というヘンな格好でドクター・ミュルのクリニックに参上したシュバ(汗)

それだけでなく
110415_ribery 恐いよ~(汗)
リベリも!?(゚□゚;)

うーーーーーあーーーーーもう~ちょっとー!!
前節「お前はアホか!」(←これに決定)と審判をののしったロッベンは出停だし!両翼もがれちゃって、どうなる、どうなるのぅー(T□T)

期待したいのは、いよいよ本職ボランチに復帰することが確定しているティモシュクの奮起ですかねぇ。充実したプレーを期待しましょう。

・・・とかなんとか言ってるうちにスタメンが出ました。

な、なんと!リベリー、シュバ、ファンブイテンがスタメンです!!
CBはグスタヴォとのコンビ・・・・・・あわわわ、だ、だいじょうぶなのか?
シュバもリベリーも無理してはいないか…(汗)。
あれあれ、そしてクローゼとゴメスの2トップとな。ふむふむ。

レヴァークーゼンはバラックが先発です。退団して以来の対戦になるはず。
なんだか調子が上がって来てるようですし(汗)ひゃ~
・・・・・・。
もうふっきれたので、悲しいとか切ないとかいう感情はあまりないとはいえ、やはりいくつか悔いが残っていることは確かであります。そのひとつが、
アタシゃ本当に本当に、「本家」と「なんちゃって」、バラックとファンボメルの対戦が見たかったのです。。。。。。。。
代表チームで見れる日が来たらいいけれど。バラックの復帰がどうなるかわかりませんし(汗)。
まあ、ワタシ個人はファンボメルのことを一度だって「なんちゃってバラック」だなんて思ったことはないけどね!

ま、そんな個人的な話はともかく。
と、ともあれ、可能性の低いミッションほどやりがいがあるというものだ!
ダメモトは百も承知!勝ってくれ!バイエルン!!!頼む!

|

« バイエルンのステッカー、バルサのポスター、ミランのキャップ | トップページ | 速報:バイエルン対レヴァークーゼン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39639521

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はレヴァークーゼン戦:

« バイエルンのステッカー、バルサのポスター、ミランのキャップ | トップページ | 速報:バイエルン対レヴァークーゼン »