« EURO予選:オランダ対ハンガリー | トップページ | 速報:バイエルン対ボルシアMG »

2011/04/02

今夜はグラッドバッハ戦

さてお立ち合い。

2週間ぶりのブンデス再開ですよ。
この間にハインケス監督の就任が決まり、なんとなく祝賀ムードに覆われてる感のあるバイエルン周辺ですが、監督はまだファンハールですよ!

4h343_bild
春のチューリップ祭り開催中

…がっかりしちゃダメっ!(^□^;) あと7試合、がんばりましょうよ(汗)

ということでバイエルンニュースをサックリと

110329_1 アゴヒゲ~(汗)

先日の代表戦のアゼルバイジャン戦で途中交代したファンブイテンですが、ハムストリングを痛めてしまったようで、ドクター・ミュルの診断によれば、2週間の離脱と~~~(泣)

なんでそーーなる・・・・・・・○| ̄|_

せっかくスタメン復帰してまずまずのパフォーマンスで、さあこれからという時にアナタ…。
この間にティモシュクにスタメン取られちゃうよぅ~トホホ。。。
時期が時期だけに、ゆっくり治してねとは言い難いので、素早く確実に治して予定通り2週間で戻って来てぇ―!

よいニュースとしては、クロースが2015年まで契約延長!\(^∀^)/
(今季で契約が切れるおっさんたちの交渉は長々引きのばす一方で、生え抜きのドイツ代表選手に対してはせっせと手厚い待遇を(略))

契約が切れるおっさんと言えばブットですが、引退宣言記事が出たのとほぼ同時に、バイエルン公式には何故か、まだあと1年ぐらいはやる気まんまん的な記事が…。
クラフトが契約延長を断ったとかいう話も出ましたし、結局すべてはノイアーとの移籍交渉にかかってる気がしてきました。なんかゆーうつ・・・

新監督が決まったことで移籍リストに名前が沢山出てます。よく聞くのはヴィダルとコエントランでしょうが。コエントランはともかく、ヴィダルはまた「ポスト・ファンボメル」なのだそうです。一体何人目のポスト・ファンボメルなのか、正直えーかげんにしなはれ、です。ボランチばっかりそんなにため込んでどうするんだ。ティモシュクはい―加減怒ってもバチ当たらんと思うぞ。

バイエルンの移籍ネタの中で信憑性が疑わしい選手の一人として、ボルシアMGのダンテの名前があります。
ワタシ的には髪型がネタ的に面白いので、来てくれたら楽しいですが、どうですかね。

11_03_31_tz
(↑何故か流血フォト)バイエルンオフィシャルショップに「ボンバヘッド・ダンテヅラ」が発売されたりしないかな~

今夜は、そんなダンテも所属するメンヒェングラッドバッハ戦でございます。
普通なら格下ですが、もう今シーズンのバイエルンは何が起こるかわかりませんのでね。7連勝しか道はないのだ。勝てよ!
ロッベンが復帰するのはめでたいですね。代表戦をキャンセルして休養じゅうぶん、コンディションばっちりでしょう。ロッベリ祭りを期待してるぞ。

おまけ
11_04_02_rp
案の定調子に乗っているらしい(?)イェンス・レーマン41歳の春だから。
「カーンの言ってることなんて俺様はいつでもシカトだもんね♪」
イイよイイよ!(^皿^)そーこなくちゃ!(ネタ元はこちら(3ページ目))
今節の試合もスタメンではないようですね。ざんねん。いやホントに。

|

« EURO予選:オランダ対ハンガリー | トップページ | 速報:バイエルン対ボルシアMG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39462284

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はグラッドバッハ戦:

« EURO予選:オランダ対ハンガリー | トップページ | 速報:バイエルン対ボルシアMG »