« 今夜はレヴァークーゼン戦 | トップページ | 33節のファンボメル »

2011/04/18

速報:バイエルン対レヴァークーゼン

バイエルン 5-1 レヴァークーゼン

勝っっったぜ!!!

110417_bayern

↑正夢だった…(;∀;)じ~ん (※ひとつ前のlog参照)

ロルフェス(オウン)、ゴメス、ゴメス、ゴメス、リベリー、でした。

ゴメスハット!(^▽^)出た必殺固め打ち!
まあ、本人の決定力も言うまでもありませんが、アシストしたミュラーや何かのおかげも大きいと思います。
ゴメスの2点目はダニエルの直線高速オーバーラップからチャンスを作ったんだぜぃ~☆

いやぁいい試合でした。みんなよくやりました。熱い執念が全員から感じられ、アグレッシブに勝利をつかみ取りました。

シュバもリベリもファンブイテンも負傷の影響はあまり感じさせませんでした。
シュバとダニエルは下がった時ちょっと気にしてる風でしたが。

まあ、正直、まだ完全に立ち直ってないかもなぁという印象はありました。ムダに1失点したところが象徴的かな~と(^_^;)
あとちょっと、お互いファウルが多くて、キレイなゲームではありませんでしたね。(汗)

でも勝った!よくやった!
やっとやっと、ここに来て、チャンスを生かしたぞ!
前日ハノーファーがHSVと引き分けたために、これにてバイエルン、単独3位
……何回目だ?
次節気抜いてまた取りこぼしそうな予感がしないでもないですが、ぶるぶる、縁起でもない。

110417_gomezbastian 

この気持ちを忘れずに!続く!

PS・リベリのゴールは(ほぼ独力ですが)ファンブイテンのアシストですよ~heart01heart04

|

« 今夜はレヴァークーゼン戦 | トップページ | 33節のファンボメル »

コメント

良かったですね!ゴメスも代表の試合でも同様にきっちり活躍したらんかい! 今後もこのような正夢何べんも見ますように

投稿: モモ | 2011/04/18 08:32

ラジオでも盛り上がっていましたよね。うつらうつらしながら聴いていたので聞こえてたところだけが盛り上がっていたのかもしれませんが(汗)。

個人的には、なんかベンチに置き忘れたような形になっているオットル君も最後10分出たし、惜しいゴールもあったようだしで、ホっとしてます。
ラムたんはカピテンとして残り4試合は気を引き締めていってもらいたいです。余計なコトいわないでね~(笑)。

投稿: 東風 | 2011/04/18 08:39

> モモさん
え~試合でした。今シーズン最強のバイエルンでした。
ゴメスのゴールは、そんなにむずかしくないものばかりでしたが、何しろダメな時はホラ(略)
代表でもこのぐらいガッツリ決めて欲しいですよねぇ。なんでだ?ミロもミュラーもいるのに…( ̄▽ ̄)
写真見てびつくりしました。素晴らしい正夢です。じゃあ次節はきっと、リベリのヘッドが決まるかも…

> 東風さん
前半はいけいけどんどんで4得点もしたので、後半はゆっくりしちゃいましたね。でも試合の進め方としてはアリですし、失点した後もリベリが取り返しましたので全然OKです(^^)
オットル君はヘルタに行くんじゃないかとウワサされてますね(T-T)イヤじゃ~
そうなのです!惜しいシュートがあったんですよ!ヘディングがクロスバーに。オットルはコンスタントに試合に出続ければどんどん上手くなるはずだとずっと思っているのですが、他のバイエルン育ちの選手に比べて冷遇され続ける理由がよくわかりません。ボメがいなくなったのでチャンスと言えばチャンスですが、今やバイエルンのCHはむやみやたらと激戦区になってしまい…とほほ。
あと4試合、全勝必須ですね!カピテン・ラムたんも頑張らなくては!

投稿: コリアンダー | 2011/04/18 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39651395

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対レヴァークーゼン:

« 今夜はレヴァークーゼン戦 | トップページ | 33節のファンボメル »