« 31節:フランクフルト対バイエルン | トップページ | ゴタゴタはゴメンです »

2011/04/28

シャルケざんねん&あり得んロッベンの歌

4月26日 UEFAチャンピオンズリーグ 準決勝 1st leg
シャルケ04 0-2 マンチェスター・ユナイテッド

いや~。ねえ。残念です。
いかに相手が天下のマンU様だったとしても、もうちょっとやりようがあったんではないかと思いますが、これが経験値の差、場数の違い、ということなのかも知れません。
シャルケは相手に恐れをなして終始及び腰でしたね。いいところありませんでした。
までも、ワタシとしては、先にも言いました通り、インテルをやっつけてここまで来れただけで十分満足していますので、残念ですが、別に怒ったり失望したりしてはいませんよ。
ただ2nd legは、もう少しいいところ見せて、華々しく散って欲しいです。
去年このマンUにバイエルンは勝ったんだけどな~

ノイアー神はそれはもう、本当に、素晴らし凄かったです。彼がいなければもっと壊滅的な負け方をしていたでしょう。それだけに切なくなりました。いろいろ…

110426_neuer3
「えいっ」

110426_neuer2
「とっとっとっ」

110426_neuer_2
「ノイアー君、あの話、考えといてくれた?」「えっと…」

こんなに素晴らしいのに、来年CLに出れるかどうかもわからないバイエルンでいいのか~い?とか思って、申し訳なくなっちゃいましたよ・・・

さて

ネタを思いついたらすぐ形にしたくなってしまって…(^_^;)

110427_robbenj

わかる人にはわかる、替え唄も浮かんじゃいましたよ。
「ッ」は意識しないで、「ロベン」と発音した方がよろしいでしょう。

ロッベン ロッベン ロッベン
ロッベン ロッベン ロッベン
ロッベン ロッベン、ロッベン ロッベン ロッベン
ロッベン ロッベンロッベン
ロッベン ロッベンロッベン
囲みを破って ピッチを走る
ロッベン ロッベンロッベン
ロッベン ロッベンロッベン
ロッベン ロッベン ロッベン ロッベン
ロッロッロッロッベン
ロッロッロッロッベン
ロッベン ロッベン ロッベン
ロッベン ロッベン ロッベ~~ン♪

次節シャルケ戦は出停が明けるので、神出鬼没の(?)活躍を期待してるぞー

|

« 31節:フランクフルト対バイエルン | トップページ | ゴタゴタはゴメンです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39781559

この記事へのトラックバック一覧です: シャルケざんねん&あり得んロッベンの歌:

« 31節:フランクフルト対バイエルン | トップページ | ゴタゴタはゴメンです »