« 「俺の"バイエルンの章"は終わった」 | トップページ | 速報!ファンハール解雇! »

2011/04/10

速報:バイエルン・ダービー

もうそんなに速くなくなってしまいましたが(苦笑)。

先の記事で妙なことを言うもんだから、コリアンダーはもうミラニスタになってしまったんじゃないかと心配している方もいらっさるかも知れませんが、それは大いなる勘違いというものですよ~。アタシゃバイエルンサポですからね~

とはいうものの、今週はCLとかELとか、他の試合を見るのに忙しくて、バイエルンの情報を追う暇がなかったのは事実…。
たぶんこれからもこんな感じになるかも知れません。どっかのモジャモジャオランダ人のせいで、追うべき情報や興味の幅が広がってしまって…(苦笑)。

レアなバイエルン情報を期待している方には物足りないことになりました。
申し訳ありません。blogを分けるかどうするかということも含め、いろいろ考え直す時期に来てるのかも知れません。でも複数のblogを運営するのは激しくめんどくさいし(経験済)。

まあ、それはともかくとして。
今夜はニュルンベルクとの、バイエルン・ダービーですよ。

110407_robberyschal

テンション上がるロッベリグッズ。けど、マフリャーは応用が利かない…。

何故かこの期に及んでミア・ザン・ミア16ヶ条がPDFファイルにて大公開です。
110407_mia_san_mia
何故今?とか思うと、いろいろうがってしまいそうですが…。
「ポスター」と書いてあるからポスター大なのでしょうか?

自分への強烈なネガキャンに、さすがのウリも少なからずショックを受けたようです。
酷い!誰がバイエルンをここまでビッグクラブにしたと思ってるのさっ。感謝こそするべきであって、個人を傷つける為のネガキャンなんて最低最悪っ

さて
皆さまご存知の通り、バイエルンの日本でのチャリティーマッチの延期について、日本語版からも出ましたね。
日本サイド、慈善試合延期を申し出 (バイエルン公式)

…残念。
さすがに5月17日~25日の間でヨロ!とか一方的に言われても調整が難しかったですかね(^_^;)
しかし。我らのバイエルンがどこよりもいち早く、「日本でチャリティーマッチをしたい」と言ってくれたことこそが大事なのであって、そこは素直に感謝したいと思います。
そして「中止」ではなく「延期」、というところに希望を見出したいものです。
震災からの復興は年単位とも言われています。損害額は数兆円とも言われています。いつになっても、きっと実現して欲しいものです。そして我々は、バイエルンがきちんと約束を守った暁には、感謝を持って迎えることにしましょう。

とかなんとかいうことを、試合前にアプしようと思っていたのですが、間に合わなくなってしまい、そのまま試合観戦になだれ込んだところ・・・・・・。

ニュルンベルク 1-1 バイエルン

110409_bastian 「あーらら」

ぐぉらぁーーーーーー!!!何をやって・・・・・・・・(絶句)

いや何ね、失点の責任は確かにクラフトのアホアホプレーですよ。
今日はほんとにクラフト最悪でした。「ノイアーイラネ」キャンペーン張ってる連中もちょっとは考えるかも知れないです・・・・・・

でーもー

だったら取り返せばいいだけのことなのよっ!それができなかったのはチーム全員の責任!

しかもなんですか、試合見てる間には映らなかったので試合が終わってからなのでしょうか、ロッベンが審判に何やら苦情やら侮辱やらしたのですか?

一発レッドて○| ̄|_

苛立つ気持ちはわかるけど、やっぱダメだよぅー(汗)次節はレヴァークーゼンとの直接…ではないが(くそっ)、CL出場権を目指す上で絶対絶対落とせない大事な試合!
猛省せい!もともと荒くれやすい性格なのかも知れないけど…彼を抑える人はいないのか…ボmとか……(言うな)

[追記]と言いつつ、そんなボメr(略)とて、かつて審判にF××Kポーズをして退場処分になったのを思い出した(^_^;)

続く!
意地でも続けてやる~く~~っ

|

« 「俺の"バイエルンの章"は終わった」 | トップページ | 速報!ファンハール解雇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39550166

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン・ダービー:

« 「俺の"バイエルンの章"は終わった」 | トップページ | 速報!ファンハール解雇! »