« ハッピーバースデー・マルク | トップページ | 31節:フランクフルト対バイエルン »

2011/04/27

34節のファンボメル

どもども、皆さまお久しぶりでございます。コリアンダーです。
月曜日(25日)に帰って来たのでございますが、昨日の今日で、録画した先週末の試合を見る時間がなく、結局今日(26日)TwellV様の「ミラン・チャンネル」で見るという。
そして、今週はありがたいことに時間がかぶってなかったので、そのままGAORA様のバイエルンの試合になだれこみ、おかげでミラン→バイエルン、と、充実したサッカー三昧の時間を過ごしたのですが、勝ったミラン→負けに等しいバイエルン、という流れは心理的になかなかに厳しいものがありました(^_^;)

この後、決死の大一番、CL・シャルケ対マンUがありますし、申し訳ないのですが結果とフォメ図だけザックリと失礼します。まずはファンボメルのミランから。

4月23日 セリエA 第34節 ブレシア・カルチョ 0-1 ACミラン

今までCBチアゴ・シウバとジェペスを逆に描いていたかも知れません(汗)110423bresiamilanfj
交代:エマヌエルソン(70ボアテンク)、アンブロジーニ(84カッサーノ)
サブ:アメリア、ボネーラ、アントニーニ、ピルロ、ベレッタ

得点:ロビーニョ(82)
カード: Vassベラルディエデルアバーテファンボメルフィリッピーニ

110423_binho3
おめでとう!ロビーニョ!産まれてくるコドモに捧げるゴール。

110423_dsc07653
カピターノ・アンブロジーニも復帰☆

110423_3
出ちゃいましたね~。次節出場停止ですトホ。審判に対するなれなれしいリアクションはドイツでもイタリアでも相変わらずです。
早ければ次節にもミランの優勝が決まるそうですが、どうせならファンボメルの出てる試合で決めて欲しいかも…(小声)

この試合最大の見どころはこちら
110423_boa
??ユニフォームを脱いでシュートするボアテンク・・・

見てみましょう
110423_dsc07649_2
セットプレーの競り合いでもみ合う

110423_dsc07650
ズボッとな

110423_dsc07651
脱がしちゃったcoldsweats01

というわけでした。その直後に前半が終了。脱がした選手にまだくどくど言うボアテンク
以下TVを見ながらワタシがリアルでアフレコしたセリフ(かなり下品ですが、実際これぐらいのことは言ってるんじゃないかと)
110423_dsc07652
「お前ホモか?!あいにく俺はオメーのケツなんかに興味ねーんだよ」

んーもー、ねえ、どうせ脱がすんなら、ヤツにしてくれたらいいのにん。

110423
未遂。(ポチすると写真が大きくなりますが、ボメラーは鼻血に気を付けてください)

・・・・・・失礼しました~。ε=┌(;^∀^)┘(逃)
と、ともあれ、勝利おめでとー!!

|

« ハッピーバースデー・マルク | トップページ | 31節:フランクフルト対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39769115

この記事へのトラックバック一覧です: 34節のファンボメル:

« ハッピーバースデー・マルク | トップページ | 31節:フランクフルト対バイエルン »