« 34節のファンボメル | トップページ | シャルケざんねん&あり得んロッベンの歌 »

2011/04/27

31節:フランクフルト対バイエルン

「ノイアーイラネ」や「ウリうそつき」どころではない、ケルンの方が更に緊迫した状況になってるようですが…(汗)それはされおき

いちおう、来季の新ユニフォームの写真だけでも

110419_trikot
シンプル。背番号とアディダスの3本線はゴールドなので、あちこちで言われているのと同様に、ワタシも「スペイン代表みた~い」と思っちゃいました。
でもドイツ代表のサードユニっぽい感じもしますよね。

110419_trikot3

110421_berni4
ベルニィが激やせだ!
うそ。中身はロッベンなのですが、そんなに簡単に、中に人が入ってるとかばらしちゃっていいんでしょうか…

110420_neuer
涙のノイアー。果たして彼の行き先は…

とかなんとかいう話題の中迎えたこの試合。
あのレヴァークーゼンに大勝したのだから、フランクフルトなんざ勝てる相手だったはずなんですがねぇ…

110423_jonker
「ガチョ~ン」(うそ)

4月23日 ブンデスリーガ 第31節
アイントラハト・フランクフルト 1-1 バイエルン・ミュンヘン

kickerの採点も合わせてどぞ
110423frankfurtfcbfj
交代:クロース(69ティモシュク)
サブ:クラフト、バトシュトゥバー、ブレーノ、オットル

得点:ローデ(54ゲカス)、ゴメス(89PK)
カード: ケーラーオクスユングフェニンシュヴァインシュタイガーゴメスグスタヴォ

MoM:フェールマン

110423_bastian2
けんけんごうごう。

まあ、試合の話はもういいでしょ(-_-;)

キレるシュヴァインシュタイガー、グスタヴォを叱り飛ばすゴメス、等、若いモンが感情をコントロールできなくなってるのを見て、こうゆう時に「…ギャーギャー騒ぐんじゃねぇよ」と、ドスの効いた声で落ち着かせるベテランがいたらいいのにな~と思いましたとさ。

110423_dsc07654
そんなグスタヴォはなんとも言えないポーズでゴメスのPKを見守るのであった。

110423_dsc07656
試合中にバランストレーニング(?)のハリル。ハミトじゃないよ。

まあ確かに、MoMを取るだけのことはあって、フランクフルトGKのフェールマンの神セーブが炸裂した試合ではありました。

……。せめて気持ちを見せて欲しかったです。
何が何でも勝たねばならない、という危機感を持って試合に臨んでいた選手がどれだけいたのか。

110423_loew
一昔前の業界人?(ヨギ)

|

« 34節のファンボメル | トップページ | シャルケざんねん&あり得んロッベンの歌 »

コメント

ヨギが裸足だったらどうしましょう・・・(大笑)。

昨日録画していたつもりだったのですが、チト面倒なことをやってしまい、最初の6分ぐらい録画できなかったことが判明。なので、試合も見ないで消しちゃいました。再放送はバッチリ予約してありまーす。
ところで、コリアンダーさん、今季のバイヤンはバカ勝ちしてアホらしい負け方をするのがお約束ですので、私は楽観してませんでしたよー。

ゴメスに怒られるなんて、グスタヴォはかなり反省したほうがいい気がします・・・。ま、のど輪じゃなくてよかったよねー、とコリアンダーさんの文章を読んで思いました。

で、ラムたんは、ウサギよろしく「ミーミー」と鳴いて(泣いて?)いたのでしょうか・・・。コリアンダーさんの「サブ名簿」末尾となってしまったオットルくん。カド番状態・・・・(号泣)。いつまでたっても出してもらえないのですが、このままシーズンエンドを迎えるのでしょうか・・・。とほ。

投稿: 東風 | 2011/04/27 19:52

> 東風さん
はだしに革靴(大笑)
バカ勝ちの後のアホ負け、強敵に勝ったと思えば格下にかんたんに負ける、は今シーズンのパターンですね(-_-;)不吉なのであえて言いませんでしたが、そんな予感もしないでもありませんでした…
だけどいい加減シーズンも終わろうかというここに来て、もう同じ失敗はしないだろう、監督も変わったんだし、と期待していたのですがまた裏切られましたよorz
がっかりするのももう慣れましたわハハ。
ゴメスはなんであんなにグスタヴォを叱り飛ばしていたのかよくわかりません。単なる八つ当たりかも知れませんけど。
だけどPK成功の後はそのグスタヴォとハイタッチしてましたので、大したことなかったみたいです。
みんなが審判に詰め寄ってる間ラムたんがどうしてたのか記憶にありません(汗)
オットル君は今回出番がありませんでしたね…。ティモシュクと交代で入ったのはクロースでしたし…
ワタシの試合データは、kickerのをまんま写してるだけなので、大意はありません。あんまり気にしないでくださいねー

投稿: コリアンダー | 2011/04/28 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39769316

この記事へのトラックバック一覧です: 31節:フランクフルト対バイエルン:

« 34節のファンボメル | トップページ | シャルケざんねん&あり得んロッベンの歌 »