« それぞれの・・・ | トップページ | 親善試合:ドイツ対オーストラリア »

2011/03/30

短信:オランダ対ハンガリー

未だに緊張と興奮が抜けない・・・。ドギドギガクガク(((゚Д゚;)))

試合レポが遅くなりそうなので、とりあえず言うこと言っとくのである。

オランダ 5-3 ハンガリー

ファンペルシ(13)、ルドルフ(46)、ゲラ(50)、スナイデル(61)、ファンニステルローイ(73)、ゲラ(75)、カイト(78)、カイト(81)

110329_kuyt

カイトぉ~~~~~!!!好きじゃ!!!

逆転、逆転、また逆転!どっちのファンでもない客観的目線でみたら超白熱したスペクタクルなゲームでした。
…って、

なんという際どい試合をしてくれちゃうんだアンタたちぃ~~~!!

ファンマルヴァイク監督になってから、こんなオランダ代表見たことない!

…いやいや。ホメてない、断じてホメてません。

とりあえず、ザルDFども全員廊下に立って反省なさいっ!!
ついでに、
肝心な時にそこにいなかったモジャモジャキャプテンも!!

カイトアフェライのおかげでなんとか勝ちました。
あと、キレたり怒鳴ったり、けしてスマートではありませんでしたが、いっしょけんめい攻撃を引っ張ったスナイデルもね。

怪我人の具合が、特に膝を痛めたらしいファンペルシーが大変心配です。

……で?

ドイツはなんですか?限りなく2軍に近い1.5軍のメンバーでもって、みごとにオーストラリアに逆転負けとな?( ̄▽ ̄)
案の定というべきなのかなんというか…。シュヴァインシュタイガーの疲労が心配だ…。

続く!

|

« それぞれの・・・ | トップページ | 親善試合:ドイツ対オーストラリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39422483

この記事へのトラックバック一覧です: 短信:オランダ対ハンガリー:

« それぞれの・・・ | トップページ | 親善試合:ドイツ対オーストラリア »