« ファンハール、退任決定 | トップページ | CL:ミランとシャルケ »

2011/03/10

「タトゥー・スリーブ」とは何ぞや

なんだかねー

110308_robin

バルセロナ対アーセナルの試合について、ちょこっとだけ書くつもりだったのですが、その後の議論やゴタゴタに関する記事を見ていたら、気悪くなってしまって、ちょこっとどころか、まるで書く気がなくなっちゃったい。

ワタシはどちらのファンでもありませんが、バルセロナに対しては、彼らや世界が言うような「正義」というものをさほど感じておりません。
そして、不慣れでヘタッピな守備をいっしょけんめいがんばってるアーセナルの選手たちを見てたら、南ドイツの某チームとかぶって、ついこちらに肩入れしてしまいました。

なんとゆーか…。ゲームが思うに任せない時のメンタルコントロールとか、何かトラブルが起こった時のための危機管理というか、このアーセナルの敗戦から学ぶことは多いんじゃないのかい、バルサモエーとか言ってるばーいじゃないんだよ、と思いました。

あーあと、セスクにはちょっとがっかりしました。低調なパフォーマンスもそうですし、1失点目のきっかけとなったヒールパス。あんな危ない場所で危ないシチュエーションでやるべきプレーじゃありませんでしたね。
以上。けっこう書いちゃった。

気を取り直して楽しいネタ行きましょうか

110308_olli20072j
困った時のカーン頼み。
久々に描きました。毎年この時期、いつもバイエルンが危なくなるとカーンを描いてる気がします。モエーラムたんとかミュラーとかおもしろゴメスじゃなくてゴメンなさいね(^_^;)
あの日のカーンが感情を押し殺して無表情で言ってますよ。「オマエら、また繰り返すつもりか?」と。

もっとも、あの日じゃなくて、現在のカーンtzSportBildでなんか言ってるようですが…。読めてないですゴメン(^_^;) ただ、写真はナイスですぜ☆

110309_tz_2 ふんぞり返ってる(^∀^)

そんなバイエルンは、ファンハール解任発表以降初めてトレーニングが再開したということで、さっそく話題を振りまいているようですが、それはさておいて

11_03_09_katalog4
春用カタログ&春の新商品が出ましたよっと。
…もう請求しないけどね。どうせ来ないし、アイツはいないし。

と、やさぐれていたらアナタ!

11_03_09_katalog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ローリング大爆笑)

ゴメス何処へ行く。どこまで逆立てるねん。バックトゥザ80's!

11_03_09_katalog2
ありそうでなかったバイエルンロゴ入りブリーフ(ローリング大爆笑)
商品写真じゃなくて、アノ人に着せればいいのに…←超小声

極めつけはこれ!

11_03_09_katalog3
なんだかリベリ恐い…。って

11_03_09_katalog5
商品名:タトゥー・スリーブ 価格:4.95€
「ロゴ、クラブネーム、スローガンがプリントされた脱着式のタトゥー・スリーブ。」(オフィシャルショップより)

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

(ローリング大爆笑)

いやいやいやいやいや、「脱着式」てアンタ!
ドリフとかが任侠コントや遠山の金さんコントで着る刺青プリントシャツとか、東急ハンズで売ってる宴会グッズじゃないんだから~~~~~~~(T∀T)ヒィヒィ

ついでに、イタリア発のこんな話題。
ワタシはサカゲーをしないのでよくわからないのですが…。「PES(Pro Evolution Soccer) 2011」というソフトが、この冬の移籍選手に対応、ファンボメルやナガトモ、カッサーノ、等が使用可能になりましたぜ、というニュース。

ということでさっそく
11_03_08_pes2011

長友に抜かれて後ろから追いかけてるばーいじゃないぞボメ!がむばれー!
で左にいるミランのイケメンは誰なんスか。ネスタ?レグロッターリエ?
リアル・ダービーではナガトモにお辞儀パフォなんかさせないもんね!

|

« ファンハール、退任決定 | トップページ | CL:ミランとシャルケ »

コメント

オリイラスト描いて下さってありがとうございますsign01かっこいい~heart04
やっぱ困った時はオリですよね(笑)なんか次は勝てる気がしてきましたup
早くバイエルンのベンチでふんぞり返ってるオリが見たいなぁ。。。(夢)

春カタログ、来ないだろうと思いながらも昨日見付けるなり即刻請求ポチした私は諦め悪すぎでしょうかcoldsweats01

投稿: きゅん子 | 2011/03/10 21:30

> きゅん子さん
返事が遅くなってすみません。テンション低めで失礼します。
困った時の定番(?)オリカーンでございます。やっぱり描いてて一番元気が出ますよ。監督でもマネージャーでも、バイエルンのベンチでふんぞり返ったり、ふがいないチームに、思わず現役時代のようにカツ入れてるところが早く見たいですね。
いえいえ、あきらめずにポチし続けてください。日本からも需要があるんだってことをちゃんと示さなくては!(←自分は?)

投稿: コリアンダー | 2011/03/13 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39173116

この記事へのトラックバック一覧です: 「タトゥー・スリーブ」とは何ぞや:

« ファンハール、退任決定 | トップページ | CL:ミランとシャルケ »