« 監督キラーとの対戦! | トップページ | ファンハールは続投、とりあえず »

2011/03/06

ハノーファー対バイエルン

残酷なことですが、この気持ちを引きずるわけにはいかず、すぐに切り替えなくてはならないので、無理やりまとめます。けして気楽なことではないのですよ。

110305_bayern

3月5日 ブンデスリーガ 第25節 ハノーファー96 3-1 バイエルン・ミュンヘン

Bildの採点も合わせてどぞ
110305hannoverfcbfj
交代:ファンブイテン(6)(46ティモシュク)、オットル(6)(46バトシュトゥバー)、クローゼ(5)(69クロース)
サブ:ブット、コンテント、アルティントップ

得点:アブデラウェ(16ラウシュ)、ラウシュ(51)、ロッベン(55リベリ)、ピント(62シュラウドラッフ)
カード: ブレーノ(73)  アブデラウェピントクロース

グスタヴォはインフルエンザだったそうです。

110305_koan_title2
マネされちゃった

試合が終わっても、いつまでもぽつねんとスタンドに残って棒立ちになっているバイエルンのサポーターがいました。
ワタシもまた、試合が終わってもしばらくネットがskyをつないでいたので、スタンドのサポーターと同じように、ただただ放心して、意味もなくボーッと見続けていました。

110305_kraft

チームが壊れているのが誰の目にもはっきりとわかる、惨憺たる状態でした。
組織もプランも戦術もチームガイストも何もあったものじゃありませんでした。
落ち込んでいるチームにはよくあることで、こういう時は本当に何をやってもダメなものです。
それでもサッカーは90分。最後まで無理やり戦っている彼らの姿は切なく哀しかったです。

現在レヴァークーゼン対ヴォルフスブルクの試合が行われています。リトバルスキー暫定監督になってから調子が上向いてきているヴォルフスブルクに少し期待をしたいところですが、アテにする気力もあんまりわきません…

2位狙いすら厳しくなりました。CLはプレーオフ出場権の3位狙いになってしまうのでしょうか。(それでもワタシ個人は、最終的にはバイエルンが2位になると思ってますが…←あきらめ悪いぞ)
決勝戦が行われる場所のホームチームがCLに出場しないなんて、あまりに恥ずかしい、世界の笑い物なので、なんとか出場権だけは獲得しろい!

110305_van_gaal

彼はおそらく解任でしょう。いや、いくらなんでももう、解任しなくちゃダメです。
このことを思うと、怒りではらわたが煮えくり返る思いです。
今クビにしたって、もうファンボメルもデミチェリスもゼ・ロベルトもルシオもトーニも帰って来ないんだから。(←USO-800服用中…うそ(T-T))
せめてせめて、ブットとクローゼとハミトが残ってくれることに、クモの糸のように、はかない期待をつなぎたいと思います…。

ファンハールへの恨み節とか次期監督の希望や予想はいろいろ浮かんでいるのですが、…さすがにまだやめときましょうかね。

110305_mueller

とりあえず、今日はお休み。何もかも忘れて。
むずかしいこととは思うけれど。
ワタシも寝るよ。放心してたらすっかり遅くなっちゃった。

PS.前半だけでレヴァークーゼン3点リード…ダメかなこりゃ(^_^;) 怪我退場したマヌエルだいじょうぶかな。そういえばこの試合はイケメン・フリードリッヒ・ダービーだった。(そんなダービーはありません)

|

« 監督キラーとの対戦! | トップページ | ファンハールは続投、とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39121840

この記事へのトラックバック一覧です: ハノーファー対バイエルン:

« 監督キラーとの対戦! | トップページ | ファンハールは続投、とりあえず »