« ファンボメル、代表離脱 | トップページ | それぞれの・・・ »

2011/03/29

ファンボメル代表離脱・その後

なんともはや。。。

ワタシがこんなに心配しているのも知らず(当たり前だ)、にくいあンちくしょうときたら

110316_5
(写真等がアプされてないので別の日のもので失礼)

ミランでふつーにトレーニングしてたらしいんですけど!

ミラン公式(英語版)より

MILAN - The Rossoneri’s daily practice began at 16.00 CET at the Milanello Sports Centre.

Gattuso, Antonini, Oddo, Van Bommel, Merkel, Legrottaglie, Abate, Robinho, Flamini, Nesta and Seedorf did some athletic work with repetitions of 40, 60 and 80-metre sprints. Afterwards, the players warmed down before going through a series of tactical drills.
The Rossoneri finished the session with a match amongst the squad on one half of the pitch.

ダッシュとかが中心でボールを使ったトレーニングはしなかったようですが、ふつーに健康体のガットゥーゾとかと同じメニューだったようで…(てかメルケルも帰って来てるし)
パトやピルロなど、怪我中の選手については別メニューでした、とこの後の文章にちゃんと書いてありますし。(そしてなんでケヴィンプリンスがロンドンで検査とかしてるのだ?ガーナ代表の試合に出てるんじゃなかったのかい…)

な~~んなん?(?_?)

いや、もちろん!元気ならそれが何よりなのですが。試合に出られるコンディションなのかどうかもわかりませんので、この目で試合に出ているところを見るまでは安心できませんが…。
無茶してるんじゃないかなぁ、突然壊れたりしないのかなぁ、ドキドキドキドキ・・・・・・

ミラノに帰ったファンボメルについて、ファンマルヴァイクのコメント(Telegraaf

110325_bert
「マスオ君、帰りに一杯やらんかね」(大うそ)

「彼の欠場がアウェーゲーム(勝手注※25日ハンガリー戦)だけであることを期待していた。彼は特別な処置(編集部注:アメリカ式)を受けていた。それはいくらかは効果があったが、十分ではなかったのだ。彼は今、土曜日に向けて準備をしている。私は彼がダービーに出場できる(?)ことを願っている」

「アメリカ式」って一体なんなのかとっても気になるところなのですが~

ワタシとしては試合に出られなくても、キャプテンとして火曜日まではチームに帯同して欲しかったのですが…。週末の大事なダービーにコンディションを合わせるために、一日でも惜しかったのでしょうか。
何かミランに忠誠を示す必要が出たのか、単純にアスリートとしてのフィジカル面での判断なのか、ワタシにはわかりません。代表チームはアウェーでも楽しく勝ったので任せて安心、と思ったのか…どうなのか…。
もっと勝ち点に余裕があって、ダービーではなくもう少し気楽な相手との試合だったらどうだったのかな、つい色々余計なことを考えたくなりますが、ダメですねぇ。
ここは素直に、膝の具合が大事なさそうだということを信じて、ファンボメルがサッカーをプレーできるコンディションに戻れることを願うことにします(ー人ー)

110325_snijder
穴子さん「自分だけ戻っちゃってずるいぜ~」

おまけ
110327_robin
ジュニアと遊ぶファンペルシheart今晩も頼みますよ!

そうそう、私事ですが、TV直りました\(^▽^)/えり姐さん念をありがとうございました!←私信御容赦

|

« ファンボメル、代表離脱 | トップページ | それぞれの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/39410879

この記事へのトラックバック一覧です: ファンボメル代表離脱・その後:

« ファンボメル、代表離脱 | トップページ | それぞれの・・・ »