« Mach's gut, Käpt'n ! | トップページ | おもしろバージョンアップ »

2011/02/17

アーセナル対バルセロナ

(注※ただのアホネタです。サッカー的にマトモなことは書いてません。タイトルに釣られた方申し訳ありません(^^ゞ)

♪くっさめひとつで呼ばれたからにゃ~♪っとな。

CL:アーセナル 2-1 バルセロナ

勝利の呪文、それは!

110217_nasri
ナスリん!

110217_robin2
ロビン!

110217_arshavin
アルシャビン!

ナスリん、ロビン、アルシャビン!♪
…スミマセン、ネタが浮かんだからどうしても言いたくなってしまっただけです(^^ゞ

そんなに韻を踏んでない気もしますが(^_^;)元ネタはこちら(画像はパチンコメーカーのサイトから拝借)
Sammy_wall_1_640x480_2
(「ハクション大魔王 呪文」等で検索していただければ・・・)

聞けばアーセナルがCLでバルセロナに勝利したのはこれが初めてだったそうですね。おめでとう!おめでとう!\(^∀^)/
後のことはとりあえずおいといて、今はとにかくおめでとう!

上手く先制し、前半、試合の主導権を握っていたのはバルサ。後半に入ってからはアーセナルもアグレッシブに攻勢に出るようになり、やや流れを取り戻しつつはあったものの、気が付くと向こうのペースになってしまったり、攻めても守っても死角のないバルサ相手に手こずりがち…。
このままバルサが勝つんだろうな~とダラリと見ていたら!

ファンペルシがぁー!角度ゼロのところから!GKとゴールポストの間のわずかな、ボールひとつ半ぐらいのすき間(←てきとうです)をビシッと突いた、超絶スーパー神ゴールぅ~!!(≧∀≦)
すごーすごーすごー!うまい!ヤバい!熱い!代表でも頼んだよ~~♪←結局それが言いたい

さらにーー!!
カウンターからナスリがぁー!モエー高速突破でゴールに迫る!自分で行くのか!決めるのか!どうする!止まった?タメた!味方の上がりを待っているのか?むむっ!
(前にも、自分でシュートを打たずにクロスを選択して失敗したシーンがあったので「あれー、イイのかなぁ~」と思いながら見ていました)
そこへアルシャヴィンがやってきた!ナスリのスーパーピンポイントクロス~!アルシャヴィンダイレクトで流し込んだーーー!!!これまたむずかしいところを突いたみごとなテクニカルゴール!
コリアンダー「ぎゃーうま!すご!やったーー!!!」とリアル絶叫!
アーセナルがついに歴史を塗り替えた瞬間でした。

はっ ∑(゚∀゚)

スミマセン興奮のあまり、試合の流れも何もすっ飛ばしてアホみたいにまくしたててしまいました。見てない人には何がなんだかわかりませんよね。(苦笑)
えーとえーと、試合内容は「す○○と」とかハイライトでご確認くださいマセ~ε=┌(;^∀^)┘

おまけ
Dsc07456
「トイレ行きたくなっちゃった…sweat02」(うそ。たぶん)

|

« Mach's gut, Käpt'n ! | トップページ | おもしろバージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38910247

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル対バルセロナ:

« Mach's gut, Käpt'n ! | トップページ | おもしろバージョンアップ »